人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOUR SONG

突然だし、今更なんだけど、嵐の『YOUR SONG』という歌をよく聴いています。

素敵な歌だよね。

昨日の朝、通勤途中に聴いて、何だか泣きそうになった。


最近、ちょこちょこ書いている、私のHDDネタですが、私のHDD、容量とかタイトル件数以前に、もう全体的にダメみたいです。

前からひどかったけど、最近しょっちゅうディスクを拒否りだしました。

こういうのは、修理でどうにかなるものなのでしょうか。
修理でどうにかなっても、修理代も高そう。

今年の夏のボーナスは、HDDで決まりかなー。
久し振りに京都旅行に行こうって思っていたのに……。

って、ボーナス、ちゃんと出るかなぁ。
つうか、出て!お願い。

PCも欲しいんだけどなー。

あぁ、欲しいものだらけだわ。


そして、今、また月末恒例で、批評塾の課題に苦しんでる。
↑私、本当に学習能力がないわ。


それと、また一人暮らしがしたくて仕方ないです……。
by topaz2002 | 2009-04-22 07:48 |