人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『スマイル』

『スマイル』第一話、ご覧になりましたか?

いやー、暗いわ、重いわで膨満感に苛まれています。
松潤が観たいから、
多分最終回まで頑張るけど……。
いや、頑張れるのか、あぁ、頑張ろう。
いや、頑張って見せるわ!
↑自分に言い聞かせてる……。

しかし、金曜の夜に重いドラマを観てると途中で寝ちゃうんだよね。
昨年夏の『魔王』は第一話からオチたもの。
その後『魔王』は、最終回放送後に、
一気に録画貯めしておいたものを観ましたわ。
そう言えば。
この作品も楽しめたけど、
もう少しだけ……の要素が欲しかったです。


とにかく『スマイル』は、救いのある最後を迎えるといいな。


そんなわけで連続ドラマはライト感覚で楽しめる、
救いのある作品が好きです。

最近は、大野さんの『歌のおにいさん』がお気に入りでした。
大野さんに彼女さんというか、
元カノさんがいるっていう設定も好きでした。


完全にどうでもいい情報ですが、
私が今クールで観ると決めたドラマは、
『婚カツ』、『魔女裁判』、『ザ・クイズショウ』、『スマイル』……。
↑キャー!単なるジャニヲタよー!

後、ベタベタなホームドラマ好きなので、
『夫婦道』も観ます~。
比較的ウチのご近所さんが舞台なので、
ローカルネタがわかって面白いです。
by topaz2002 | 2009-04-18 01:15 |