人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青春の小箱とウイングストレッチ

本日は、お料理教室で疲れてしまったので、
超久し振りにマッサージに行って来ました。

今月から始まったという、
疲労撃退コースというやつの、
ウイングストレッチ+ボディケアを受けてきました。

ウイングストレッチって何だよ!
って感じですが、
肩甲骨まわりをほぐすマッサージでした。

肩甲骨まわりをほぐされながら、
私に翼があったなら、
この辺から生えてるのかしらとか、
現実逃避しながら、よだれダラダラ流して、
マッサージを受けました。
↑かなりリラックスしていたのですよ。

実は最近仕事も辛くて、
首、肩、背中がガチガチ。

普段は痛気持ちいいって思うマッサージも、
痛いところだらけでした。

特に右半身。
はぁ。


そして、その後お買い物。

ずっと探していた“青春の小箱”を買いました。
昨年夏から、あのドラムスティックを保存するのにいいケースを探していまして、
昨日、やっと見つけ、本日購入。

青春の小箱とウイングストレッチ_d0008762_0582058.jpg


青春の小箱って感じでしょ???


超余談なんだけど、
Kinki Kidsの『約束』って歌、
身に覚えがあったりなかったりで、
聴くと超心が軋みます。
あの歌、私にとって青春の小箱の中身って感じがするのよねー。
あーぁ、開いちゃったって感じ。
↑本当にどうでもいい話だ。


それと、本日は超可愛いお財布も購入。
本当にマジ可愛いっす。
青春の小箱とウイングストレッチ_d0008762_0582087.jpg


そして、本日は来週の名古屋行きの新幹線切符もGET!
そんなわけで、来週の日曜日は名古屋に行きますよー。

お席はいい感じに野鳥観察できそうなところでした。
私にとってのD&Rツアーは、回を重ねる毎に、
ツバーサが遠くに行きます。
パンチラはどう頑張っても見えないでしょうな。

でも、久し振りに会えるツバーサ関係のお友達な皆様に会うことがただ楽しみ!

お会いできそうな皆様、
前日にパン焼いて行くよー!
by topaz2002 | 2009-02-23 00:58 | 日々