人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松松梅×松桜松


今日は高校同期と久し振りに会ってきました。
高校は女子高だよ~♪

以前はちょくちょく会っていたのだけど、
最近はかなりご無沙汰してました。

ランチを共にということで、
中華バイキングに行って来ました。
↓ひたすら喰いまくった小籠包です!
松松梅×松桜松_d0008762_23465195.jpg


本当にひたすら喰って来ました。


そこで、お互いの近況報告。

私の最近を意外がられました。

来週、今井翼さんのコンサートに行くの!と報告すると、
「あ、そっちに行っちゃったんだ!かつんとかじゃないんだ……」
とのコメントをいただきました。

でも、彼女も今井さんを格好いいと思うらしいですわよ。


まあ、そんなことを語りつつ、満腹だ~ってくらい、
本当にひたすら食べました。

そして、その後、
今月何回行くんだヲタクッキングスタジオへ。

今日も都会のスタジオで、
パンレッスンのイベントに参加してきました。

ツナとオニオンのキッシュブレッドっす。

松松梅×松桜松_d0008762_23465189.jpg

松松梅×松桜松_d0008762_23465137.jpg


これがうまー。

さっき、ひたすら中華を食べたばかりなのに、
さらっと食べられました。
↑喰ったんかい!


さて、高校の同級生に会うというのもいいものです。
まるで女子高生だった頃に戻ったようです。

彼女は、高校1年生の時に同じクラスで出会いました。
15歳の時に出会ったわけですよ。

それから十数年……。

彼女と出会う前の人生より、
彼女と出会ってからの人生の方が長くなりました。

不思議なものです。
本当に。

で、話す内容は最近のことも多かったけど、
何で3年梅組の教室には水道がついていたんだ?とか、
そんな話で盛り上がっちゃったりして。

※注・私の行っていた高校は、クラス名が万葉集に出てくる植物の名前です。
ちなみに、基本木偏はクラスは文系、草冠クラスは理系。
かわいいでしょ~。
私は3年梅組だったのだ。


昨日、今日と本当に素敵な週末が過ごせました。
by topaz2002 | 2009-02-08 23:46 | 日々