人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

27歳の佳き日に【シリーズ2】

会社を抜けて、地下鉄で移動中に、
今回のチケットを当ててくれたKちゃんに改めてお礼のメールを打つと、

「今日はサプライズあるかもね 楽しんできてね」とあったかい返信が。
本当にありがとうKちゃん。


えっと、説明を忘れてましたが、
本日10月17日は、
現在、日生劇場で主演中の今井翼さんの27歳のお誕生日なのでした。

絶対何かあるでしょ???という期待を胸に日生劇場に向かいました。



サプライズ!?ありありでした。

だって、客席に普通にタッキーがいるんだもん☆

まぁ、本日私が座った1階客席でなく、
グランドサークル階センターにだったけど。
ばっちりお姿は見えました。

2幕のタオルの時間にタッキーいじりが始まり、
スポットライト浴びてらっしゃいましたわ。

プライベートな眼鏡タッキーが普通に美しく、
可愛く、オーバーアクションで惚れたよ。
実は私、眼鏡男子大好きなんだよね……。


本編終了後、舞台上にタッキーも上がり、お誕生日会が始まりました。

<続く>
by topaz2002 | 2008-10-18 01:04 | T&T