人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告☆

今更思うのですが、私は予定の組み方が滅茶苦茶です。

また今週も週末に向かって失速するような感じでした。

ここ最近もドタバタと日々を過ごしておりました。

パスポートの更新に行ったり
(おぉ、お前行くのかエイジアツアー!?)、
漢方のクリニックに行ったり
(先生のケータイの着メロが『Happiness』だった!実は嵐好きらしい!)、
ダンススタジオで挫折したり
(そんなに通えてないからねー)
批評塾の宿題に苦しんだり
(課題図書がまさかの『蟹工船』)、
今更ながら、やっと『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』を観たり
(かなりびみょー)、
東京セレソンDX『夕』を観劇したり
(観客の泣きっぷりがすごかった)、
お料理&パン教室に通ってみたり
(後に見せよう、私の料理を!)。

いやー、毎日超充実。

ちなみに今日は、お料理教室行って、
久し振りに足裏マッサージに行って、
批評塾に行きました。

お料理教室は、ちょっとチケットに関するトラブルがあって何だか残念。
明日、パンを習いに行く予定だから、
一応また掛け合ってみるつもりだけど、
レシートないから私弱いだろいうなー。
すげー、残念。

足裏マッサージは、本当に久し振り。
最近、びっくりするくらいむくみがひどいから、
金欠だけど、ちょっと自分を甘やかして行って来ました。
極楽でした。

批評塾はとても苦しんだせいもあって、
ちょっと報われたような講評がいただけて何だかシアワセでした。
久し振りに批評塾で書いた文章をアップしようかな。

以下、たまりにたまった写真をアップ。


近況報告☆_d0008762_21184813.jpg

ホットドッグロールです。
形が可愛くて、味が素朴で私好みのパンでした。


近況報告☆_d0008762_21184840.jpg

お料理教室更新記念に担任の先生と作ったハートのスポンジケーキ。
簡単にできました♪


近況報告☆_d0008762_21184892.jpg

帰宅後、ホットドックロールにウィンナーを挟んでみました。
簡単だけどおいしい~。
自画自賛。


近況報告☆_d0008762_21184832.jpg

ハートのケーキに生クリームを盛ってみました。
勿論、生クリームは出来合いです。
気の抜けたデコレーションが自分で気に入りました。
生クリームのみだとちょっとだけさみしいので、
“LOVE YOU!”とチョコペンで描いてみました。
結果、もっとさみしくなりました。

約3/5を自分で食べ、
こっ恥ずかしい文字が消えたあたりで両親にあげました。


近況報告☆_d0008762_21184884.jpg

これが今日作ってきた親子丼。
“びっくりするほどおいしいよ~♪”って先生が言っていたけど、
個人的感想は「こんなもんか」って感じでした。
親子丼は末広町の鳥つねが今のところ生涯一の親子丼です。


そして、明日はパン教室に行った後、
『花より男子F』観ちゃいますよー。
by topaz2002 | 2008-06-28 21:18 | 日々