人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“愛してる”が腐ってる

~本日の内容はちと痛々しいです。
そして、意味不明箇所が多々あります。
さらっとお読みください~


今日、某所で〝ニッキ〟を読んだら、
もう離れられる気がしました。

何だか、とても。

A級なら最後までA級を演じきってよ、何もかも。
お願いだから。

札幌はまたセンチメンタルジャーニーになるのかしら。

とか何とか言って、離れられないのかな。

霞ヶ丘は縁ができたら行くわ。
縁ができるのかな。
何だか、もうわけがわからない。

昨晩、私が勿体ぶっちゃった情報は、
昨晩の時点で解禁だったのね。
何だか本当に勿体ぶっちゃってバカみたい。

海外は無理よ。
日程的に問題なくてもお金ないし。
他の予定も……って思っていたら、
ソウルへのお誘いメールが。

無理よなんて言いつつ、
パスポートを確認したら来月切れるところでした。
とりあえず更新してきます。



あなたの首筋、ホラ……




今日、情報番組で見た映像で、
櫻井さんがお元気そうでよかった。
それがとっても嬉しかったんだよ、本当に。
by topaz2002 | 2008-06-17 00:49 |