人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヲタ的The Great Journeyを終えて

ヲタ的The Great Journeyから昨晩帰ってきました。

The Great Journeyなんて銘打っておりましたが、
2泊3日、都内某所のウィークリーマンションに潜伏して、
したい放題してきました。

グローブ座でJr.のお芝居『フルハウス』を観劇したり、
神奈川県某所のラーメン屋に行ってみたり、
ジャニショに行ってみたり、
小学生みたいな買い物をしてみたり、
千葉県某所の中華料理屋に行ってみたり、
日の高いうちから飲み始めてみたり、
そのまんま眠ってみたり、
起き上がって嵐、タッキー&翼のDVDを観まくってみたり
(基本、嵐会の予定だったのに、気づけばすっかり今井翼とJr.会になっていた)、
久し振りに朝マックしてみたり、
カラオケででTimeコンサートドーム最終公演を再現してみたり
(Hey! Say! JUMPも歌って完全に再現よー)、
お料理教室でヒレカツを作ったり、
パン教室でパンを焼いてみたりしました。


いやー、好き放題してきました。

疲れました。


恐ろしい!?ことにこの一連の出来事すべて、With Kちゃん。
Kちゃん、非常にお世話になりました。
どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


GW最終日の今日は、
家業を手伝いました。

額に汗をかき働きました。


あぁ、今年のGWが終わる。
さよならゴールデンデイズ。
by topaz2002 | 2008-05-06 23:21 | Jネタ