人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土に還る日を夢見てる。

どうしようもないくらい充実した日々を過ごしています。

そのせいか、スキあらば睡魔に襲われてます。
昨晩は久し振りに湯船で眠ってしまい、
3時間位ぬるま湯に浸かってました。
衝撃的な程にふやけました。

ひえー!数時間後には、出勤なのにー!

まぁ、何とか会社には行けました。


先週末の土曜日は、日本青年館にて星組『赤と黒』を観劇。
日曜日は、愛しのIちゃんの結婚披露宴に行って来ました。

宝塚は王道の展開でベタベタでした。
潔い位ザッツ宝塚!でした。

Iちゃんの結婚披露宴はびっくりする位泣いちゃいました。
本当に大感動だったので、後日きちんとまとめたいなぁ。
素晴らしい披露宴でした。
あんなに誰かのことで泣けちゃったのいつ以来だろう?


そして、昨日は2回目の舞台版『ロス:タイム:ライフ』観劇してきました。
素敵な舞台でした。

主演のNEWSの小山君って、マジで格好いいです。
つうか、私、実は!?かなり好きなの。
前からちょこちょこ告白していたけど。


こちらも是非是非語りたーい!

そして、桜は葉桜になってきましたね。
土に還る日を夢見てる。_d0008762_21555089.jpg

春風に乗って飛翔したいー!

いい女になりたーい!
by topaz2002 | 2008-04-09 21:55 | 日々