人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だからね。

今日は午前中からお料理教室へ。

お料理教室の最中に昨日、
大野さんの作品集を予約した本屋からの着信履歴が!

お料理教室の試食終了後、
またかかってきたので、
恐る恐る出てみると、
案の定、昨日の予約はなかったことのしてくれとのこと。

もー、そんなことは昨日言ってくれよー!


はぁ。

どうやら、昨日の時点で予約を承ってしまったことが向こうのミスらしい。
お宅さんで予約したから他の本屋回らなかったよー!もー!



しかし、こんなことがあったお料理教室に一つの出会いがありました。

お料理教室の締めは試食☆です。
同じ講座を受講したメンバー全員でワイワイ食べます♪


だからね。_d0008762_2242741.jpg

今日はこんなに盛りだくさんのメニューであったため、
本日一緒に受講した5人のメンバーでは一つのテーブルに収まることができず、
二人、三人に分かれての試食です。

私は二人の方のテーブルになり、
お向かいに座られた方と、
適当な話題で盛り上がりつつ試食をしておりました。

試食をしながら、何故だかネガティブモードに突入した私は、
「いい歳してね、芸能人のコンサートとか行くのが好きだったりしてね……。」なんて、
何となく言ってみたら、
お向かいの方が驚きの質問を!

「もしかして、ジャニヲタですか?」

その質問が口火を切り、
その後異様な盛り上がりを見せました。

お互いケータイの待ち受け画面を見せ合っては笑うということから始まりました。

ケータイの待ち受け。
私→某T&T(ベストアルバム特典の画像が可愛くて愛用中)
お向かいの方(Sさん)→NのTさん

しかし、ケータイの待ち受けを見せあいっこしながら、
私達の口から出た言葉は、
「でも、一番好きなのは嵐なの!」

「嵐だったら相葉さんだよね。でも、全員いいよね!」

そんなわけで嵐話は勿論、
気の多いところでも意気投合
(Sさんは何気にJr.にも詳しい)。
お料理教室の片隅で講師の方に注目を浴びる位の盛り上がりは続きます。

そんな盛り上がりの中、
冒頭の電話をもらい、
その後、お料理教室を後にした私達は、
お料理教室近辺の本屋を2軒まわったものの、
予約はできず。

うーん、どうしよう。
まぁ、どうにかしよう。

その後、『アマツカゼ』の振り込みに郵便局に寄った後、
ノリでカラオケに行っちゃいました(またかい!)。


いやー、すごいカラオケだったよ。

ほとんど嵐、
たまにNEWS、V6、タッキー&翼、Hey! Say! 7というラインアップ。

Sさんとは年齢もほぼ一緒、
家も近い。

今度、一緒にDVD鑑賞会を開く予定です。

でも、お互いいい男が現れたら速攻結婚すると宣言してます。

こんな出会いを今日のブログに残しておこう。
by topaz2002 | 2008-01-18 22:42 |