人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月の狂詩曲

先日、嵐の大野さんが個展を開催することを書きましたが、
その個展に出品する作品の作品集が発売されるとのことで。

アマゾンあたりで予約が始まったら、
予約すればいいわななんて思っていたら……。

昨日、ブログ巡りをしていて得た情報なのだけど、
こちらの書籍はあまりネット販売に出回らないらしく、
書店店頭にもあまり出回らないらしい……。

えぇ!そうなん???

とりあえず、本日都内の本屋さんの店頭に行ってみたら、
1軒目はレジ横に「嵐 大野智『FREESTYLE』予約締め切りました」のお知らせが貼られてました。

問い合わせるまでもありません。

2軒目……。

あっさり予約を受けてもらえました。
なーんにも言われなかったのがかえって怖い。

「発売日に入荷するかわからない」とか、
「予約を受けられない」とか言われる覚悟はできていたのよ。

なのに、あっさりOKとは。
これはラッキーなのか、後程アンラッキーなお知らせに見舞われるのか。

一応全国展開してるでかい本屋だし、信じてます。


もし、ダメだったら、引換証を片手に店頭レジ前で泣いてやる!嘘嘘。
↑事実なら最悪な三十路だ。

どちらにしろ、発売日の私の報告をお待ちくださいませ。
by topaz2002 | 2008-01-17 23:47 |