人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難しいこと

元「NEWS」内の復帰ドラマ 原作者の番組批判で「炎上」

私が密やかに楽しみにしていると書いた『一瞬の風になれ』のドラマ、
何だかとんでもないことになっちゃっているみたいで。

原作者がドラマ化を後悔するような脚本ってどうなの?
それって、きっと原作ファンも受け入れがたいものになってそう。


それと、キャスティングも発表されてて、
主人公の兄役がNEWS、関ジャニ∞の錦戸さん、
主人公の親友連役がジャニーズJr.長谷川純さん、
主人公の相手役が福田沙紀さん(ヤッターマン2号)に決まったそうで。
それと、主人公が所属する陸上部の顧問が内村光良さんだそうで。
みっちゃんがウッチャンかー。
独身の高校教師似合いそうだ。

原作者が危惧する脚本でこのキャスティングかー。

兄と親友役は入れ替えた方が、
個人的イメージに近いなー。

長谷川さんは、『渡鬼』のそうちゃん役で、
しかっりもののイメージがあるから、
あの自由な連を演じる姿が浮かばないの、現状。

地味に期待して待つことにしよう。
でもやっぱり原作大好きだから、すげー不安。
by topaz2002 | 2008-01-11 14:48 | Jネタ