人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れたくない、忘れられない日に『忘れられない人』

今夜は東京グローブ座にて、
相葉さん主演の舞台『忘れられない人』を観劇して参りました!
素敵な舞台でしたよ。

儚くて切ないお話でした。
泣きました。

今夜はなんと客席に……

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


松本さん!
開演前の暗転になる直前にすっと入ってきました!

濃ゆーい顔立ちを見逃しませんでしたわ。

それと、今夜は1階O列50番台に座りました。
あまりよく確かめもせず、
1階の後方かと思って座席を探すと、
斜の視線にはなりますが、
非常に舞台が観やすいお席でした。

肉眼で出演者の皆様の表情が見えました。
出演者の皆様、本当に素晴らしかったです。
出演者皆様、細かった……。


あぁ、当日券で再び観られるといいのだけど、
どうかなー。

今夜の報告はここまでで。
by topaz2002 | 2007-10-25 01:44 |