人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE宝塚な一日

今日は待ちに待った3連休の初日♪

今日はかしげさんのサヨナラショー付き前楽の当日券予約電話に挑戦するぞ!
と前日夜は息巻いていたのに、
起きたら10時半でした。

疲れてんねん、わっち……。

んなわけで、かしげさん、るいさんサヨナラです。
どうか、最後まで素敵なサヨナラ公演を!


さて、その後の私はえいやっ!っと三鷹までお出かけしてきました。
現在、三鷹のギャラリー犀にて開催されている、
『お母さまと一緒展』に行ってきました。

この催しは、ハハ&ムスメのアートユニットの作品展で、
このブログに時々コメントをくださる、
しぃぷぅさんがお嬢様と一緒に参加されているのです!

お嬢様は雑誌『歌劇』に連載のご経験もある、
イラストレーターのユキタケダさん。
ユキタケダさんの描くタカラジェンヌのイラストは、
特徴をよくとらえていて、以前から大好きで
(あのイラストは愛がなければ描けません!)、
劇場で偶然にお見かけした際に話しかけてしまったことのある方です。

しぃぷぅさんさんのタカラジェンヌバービー、
ユキタケダさんのイラストを堪能させていただくと同時に、
気さくにお話までしてくださって大感激でした。

ユキタケダさんには一度話しかけてしまったことはあるものの、
きちんとお会いするのは初めてで、
しぃぷぅさんとはブログを通じてのコミュニケーションはあるものの、
正真正銘の初対面でしたが、
あら、不思議!?会話が弾んじゃう???(私の気のせいかもですが)

宝塚にまつわる話題で盛り上がる盛り上がる!

本当に楽しませていただきました。

この場をお借りしまして、
しぃぷぅさま、ユキタケダさま、どうもありがとうございました!

本当に本当に楽しかったです。


そして、この催しでは、琴坂映理さんのビーズアクセサリーにも釘付けになってしまいました。
リアルな私をご存知の方は、
お気づきかもしれませんが、
私はあまりアクセサリーをつけません。

しかし、と~ってもかわいいイヤーカフスに出会ってしまい、即買い。
かなり気に入っているので、
いろんな所に付けて出没することでしょう。
リアルな私をご存知の方、これからは私の耳にご注目ください。
※でも、ちょっと早速アクシデント発生。
やっぱ、私はアクセサリー向かないのかな???


夕方から夜にかけてもタカラヅカな日でした。
今夜は、特に夜は笑い疲れる程よくしゃべりました。

は~ぁ、今日も楽しかった。

やっぱり宝塚は偉大だ。



追伸・エキサイトブログっていつの間にこんなに新機能がついたの???
久し振りの更新のせいか、超驚きっす。
by topaz2002 | 2007-02-11 01:21 | 日々宝塚