人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りの更新です。

このブログをほったらかしてそろそろ一ヶ月。

いやー。
いっぱいいっぱいだったのですよ。
本当に。
正確にいえば今でもいっぱいいっぱい。

仕事は、昨年の11月の後半から妙に大変になって、
走り続けている感じ。

肝心な時に休みを取れない商売と今更気づいた。
なんだかねぇ。


以下、この一ヶ月の出来事をざざっとご報告。


風邪に苦しむ。本当に25歳過ぎてからの病気はツライね。最悪だった。
背中の毛膿炎再発。慌てて薬を飲んだら、大事に至らず。
・今度は腹に毛膿炎が。なんなのよ、助けてよ。また皮膚科通院。
業務命令で資格試験に挑むことに。久し振りに大真面目に勉強。
・資格試験当日、緊張に耐え切れず、左手を右手でひっかいてしまった。かなりひっかいてしまって、1月上旬の試験であったにも関わらず傷はまだ残っている。
・その試験は合格できました。まぁ、上司曰く落ちたら恥ずかしい試験だそうです。
仕事を引き継ぐ。仕事が更に大変になった。
仕事でミス、ミス、ミス。マジ泣きそして、疲労&ショックで寝込む。
くしゃみがとまらなくなる(ストレス???)。
・イライラが募り、かつての癖だった爪噛みが復活。現在、全指、爪ボロボロ、深爪状態。
ジャズダンスのレッスンにハマる。上達はそんなしてないけど、週一で通っている。超素敵な元宝塚男役の方に習ってます♪
・寒さのせいもあって(元々冬が嫌い)、出歩くのが億劫になり、観劇をしていない。今年、まだ一度も東京宝塚劇場に行っていない。キセキのよう。まぁ、宙組は大劇場で観て来たからね。
・久し振りに手が震える位の怒りに苛まれる。その原因になった人物の縁切りを決める。さよなら。
・新春に始まったドラマにハマる。『ハケンの品格』『花より男子2』『華麗なる一族』がお気に入り。
・とある懸賞で、新宿京王プラザホテルの宿泊&ディナーペアチケットが当たる。母しか誘う相手がいない自分が好きだ。母とはとバス東京観光を計画中。
・強行スケジュール名古屋日帰りで、新生雪組お披露目公演を観る。昨日の出来事。いくら名古屋でも2公演観劇の日帰りは疲れるね。東京でも疲れるもんね。
インドカレーにハマる。おいしい店をご存知の方、連れて行ってください。
・ブログって個人名われるね。その辺気をつけようと誓いました。


あ、そうそう、今朝おかしな夢を見た。
端的に話すと、よくわかんないけど、私は列車に乗っていて、
現在大河に絶賛主演中のあの方と一緒にいました。
私は彼に貸しがあるらしく、
人前で「抱き締めてくれたら許してあげる」とかのたまわって抱き締めてもらってました。
しかし、私の顔のファンデーションが服につくのを嫌がられ、中途半端に抱き締められました。
こんな夢見るのってヤバイかも。
でも、変にリアル。
by topaz2002 | 2007-02-04 20:54 | 日々