人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は掃除が苦手です。

昨日から正月休みを迎え、
のんびりと掃除をしたり、
買い出しに行ったりしながら過ごしています。

昨日、やっとテレビも思い通りに機能し始めました。
フフフフ~♪ついにアレに入っちゃったのよ。
ヅカファンの皆さんアレですよー。

さて、今年一年も色んなことがありました。

このブログに綴ったこと、
あえて綴ってないこと、
綴れなかったこと……。

今年もたくさん観劇して本読んで、
映画観て、レポ書いて……ってあんまり書けてないいじゃん!

そんなわけで、
結局大掃除もままならない私ですが、
これから、一年を振り返って観劇ひとことメモをアップさせます。
今年を締めます!
by topaz2002 | 2006-12-30 20:33 | 日々