人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2週間振りの『渡鬼』!

再就職してから、何気に忙しい私。

仕事に限らず、プライベートも充実しております(それはコイバナにあらず)。

そんなわけで、家にいると見る『渡鬼』を先週見られず、
今日、2週間振りに後半30分程見てみたら
(今日は残業にハマってしまって前半見られず!)、
色んなことが変わってる!!!!!

なぜに四女が21世紀の裕次郎との結婚を祝福されてんの???
井上順はいいの???
船越栄一郎的にもいいの???
一路さんとうまくやってんの???

え、三女の子供は旦那と一緒にハワイに行っちゃうの???

え、森光子、いつ帰ってきたの???

恐るべし渡鬼。

毎週見ろってか。
来週は見られるよう努力します。

あ、そうそう、えなり君は一緒に遭難した彼女とうまくいってるのかな???
by topaz2002 | 2006-08-31 23:25 | TV