人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つい、観劇。雪組『ベルばら』。さよなら、コムさんオスカル。

5/11(木)、所用がございまして、
日比谷へ出かけました。

そして、つい???
雪組『ベルサイユのばら』を観劇してしまいました。

だって、チケットが舞い降りてきたのですもの。


きっと、今回こそ、最後の観劇でしょう。

今回は、雪『ベルばら』初のS席(2階)にて観劇。
2階席好きの私にはたまらない観劇になりました。

今回は物語と表情をよく観るようにしました。

やっぱり、オスカル役のコムさん、ハマリ役だよねー。
あぁ、なんて麗しいオスカルさまなのでしょう。
今回、一番注目したのは、
オスカルさまがバスティーユで撃たれた後、
万歳をする間、口をパクパクさせて、
何かを言っている
ようなのです。

それは、よーく観ると、
「アンドレ」って言っているとのことで、
今日はそこは見逃すまいと頑張りました。

そう、見えました。

何だか、私はそれだけで幸せでした。
今回、観劇できてよかったー。
あぁ。


それと、だーい好きなフィナーレ!!!
今回も素敵だ。
ばらの紳士Sのコムさん、やっぱり麗しい。

本当に、この場面、曲も衣裳も振りも好き
(作曲は、アントワネットさま???)。

今更、俄かにコムさんブーム到来か???


そうそう、それと、今回は、
雪組『ベルばら』初の下手よりのお席だったので、
秘かに応援してる若手娘役さんの活躍もよーく観られました。
これにも満足♪


はぁ、初めて観た時は、
とんでもない脚本&演出だー!
責任者出て来い!!!
と、ちょっと悲観的&挑戦的になったのですが、
すっかり、雪組『ベルサイユのばら』が好きになってる。

これだから、ヅカファン続けてるんだろな、私。


あぁ、雪組『ベルばら』大好きさ。


『ベルサイユのばら-オスカル編-』
原作・池田理代子
作・演出・植田紳璽
演出・谷正純
宝塚歌劇団 雪組
朝海ひかる 舞風りら 他

東京宝塚劇場
5/11(木) 18時半
by topaz2002 | 2006-05-15 23:53 | 観劇(宝塚)