人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急用

今日は、急用で都会まで。

急用に対応すると疲れるわ。

でも、今日は電車の中で読書できて、
何だか有意義。


帰りの電車内で、
「私は皆が思っているような私じゃないの!」
と泣きながら、友達に訴えている女子高生を見た。

「誰もが皆、皆が思っているような皆じゃないよ」、
と声をかけたくなりました。


ちなみに、その彼女は、
友達に向かって、
「その優しさが負担なの!重いの!」とも言ってました。


加奈子は、数少ないお友達を大切にしようと思いました。


さて、数日前からくしゃみ、鼻水に悩まされています。
私のきちゃない部屋のハウスダストのせいかと、
誰にも話せずにいましたが、
どうやら、黄砂のせいらしい。

工藤静香さんが、
歌ってた「黄砂」って、
こんなにもつらいものだったのね。
by topaz2002 | 2006-04-24 00:30 | 日々