人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常の中の非日常~胸いっぱいの花束を~

今日は嬉しいサプライズプレゼントをいただきました!

私の博多の母ことSさんから、
素敵な花束が届きました。

日常の中の非日常~胸いっぱいの花束を~_d0008762_23385410.jpg


↑自分で撮影したから、みょうちきりんな構図だわ……。
でも、嬉しいからしばらくトップページにも飾ります♪

花束なんていただくの、
以前の会社を退職した時以来かな???
あ、番外だけど、
執念でキャッチした『レ・ミゼ』ブーケなんてのもあったなぁ。

さてさて、花束って、本当に嬉しい贈り物ですよね。

最近、Sさんに妙に湿気ったメールをしてしまったら、
私を心配して花束で励ましてくれました。
Sさん、本当に本当にありがとう。
まだお若いあなたを「母」と慕える幸運を幸いに感じます。

こんな暖かい心に触れていられる日常を大切に、
毎日感謝して生きていきます。
これからも。


日常の中の非日常~胸いっぱいの花束を~_d0008762_23425541.jpg



実は、今日から4連休な私。
充実した日々を過ごすぞ!
by topaz2002 | 2006-03-18 23:39 | 日々