人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目を閉じておいでよ

今日は仕事はお休み。
よ~く寝た。

起きたら、午後だった。


睡眠ばっちり!
体調万全で臨むは、
人生の一大イベント、親知らず抜きでございますよ。

思えば数年前から時々私を悩ますこの右下の親知らず。

時々、苦しみを味わうなら、
いっそ、抜いておしまい!という歯科医の指導の元、
抜いたわよ、抜けたわよ、痛いわよ、何のなのよ。

抜く時は麻酔してるから大丈夫なんだけど、
抜いた後、痛み止め切れるとくるね……。
唾液も未だに血まじりだし。

そんなわけで、今日は寝ます。


あ、一応、私の元一部をアップ。
見たい方、いたらどうぞ(ややグロめよ)。



目を閉じておいでよ_d0008762_2315730.jpg


↑何となく、もらってきちゃったけどどうしよ~。


にしてもさ、歯医者ってエロティックだよね。
いつも目を見開いて治療を受けているのだけど、
今日は抜歯のせいか、
顔全体にタオルかけられちゃって、
視界を遮られて、口を開けて身を委ねるなんてね。
抜歯だから、助手のおねえさんに顎を押さえつけらたし……。


やべー、妄想炸裂!!!

中原俊監督の『歯科医』という映画を思い出した今宵でした。
BOX東中野、懐かしい。
by topaz2002 | 2006-03-10 23:59 | 日々