人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラフェス

私、今夜、アラフェスに行くのです。

数時間後には、霞ヶ丘の熱狂の中にいるんです。きっと、私。

私がリクエストした曲がたくさん聴けるといいな。

どうしよう、楽しみで仕方ない……。

ちなみに私がリクエストした曲は、以下の通り。


【シングル】

『Everything』
私と今夜の相方イチオシの曲です。
国立のスタンド席から見える夕暮れの西新宿の風景とこの曲が重なった瞬間の美しさは絶品です。

『PIKA★★NCHI DOUBLE』
いつも励まされてる曲です。
今年の夏の終わりと多少かもしれないけど、この夏の自分自身の成長を感じながら、今夜、霞ヶ丘で聴けたなら。

『言葉より大切なもの』
「♪あるからっー!」って、叫びたい!
叫ぼうよ、皆の衆。


【カップリング】

『Still...』
この曲にも、本当に本当に励まされてます。
サクラップの神リリックに泣くことうけあい(私が!)。
アンコールに予想!

『僕が僕のすべて』
夕暮れ時か、終盤にじんわり聴きたい。

『五里霧中』
こちらもアンコールに予想!
最後に弾けまくって聴きたい!


【アルバム】

『CARNIVAL NIGHT part2』
皆の衆、踊ろう。
とりあえず、私、振り復習してきたぞ。
そして、メンバーにサビもきちんと振り付きで歌って欲しい。
特に櫻井さん、「♪路地には熱いカップル〜」を是非、あの振り付きでお願いします!

『Re(mark)able』
やっぱり、国立で祭りなら、絶対に聴きたい。
感想の5人の息ぴったりのダンスが観たい!
花火上げちゃってー!

『La tormenta 2004』是非、歌詞を2012年バージョンで!
そして、皆の衆、共に叫ぼう、「セイ!マーツジューン!」


【その他】
『Attack it!』
夜空の下、ペンライトぶんぶんまわして、ジャンプしたいー!



というわけで、こんな感じです。

9曲、いや、もしかしたら10曲、まるっと同じリクエストした方、いらっしゃいましたら、ご連絡ください。
お会いした方がいいと思います!


そんな私は、現在、『EYES WITH DELIGHT』の振りとC&Rを山手線内にて脳内確認中。
この曲も聴けるといいなー!

それでは、そろそろ、グッズ売り場に飛び込んできます☆
by topaz2002 | 2012-09-20 11:31 | 観劇(色々)