人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え、『ベルばら』出るの???

今日は何となく当たる気がしていた、
おささんコンサート(東京)の友の会抽選が全滅で悲しかった

おいうちをかけるかのように、
おささんの『ベルばら』出演が発表されていた。

え、やっぱりそうなの。
それで、東京には来ないの。
あっ、そう。


今宵一夜とか、
大劇場まで観に来いってか。
あぁ、きっと行くさ。
友会当ててくれよ。頼むぜ。


は?舞風さんはロザリーなの?
え、『ベルばら』なのに前夜祭やらないつもりなの。
となみさんにアントワネットドレス着せて、
舞風さんは庶民の衣裳なの。

まぁ、いっか。

それで、今日は珍しく早く上がれたので地元の駅ビルで、
サマースクラッチキャンペーンとやらで、
ポイントカードのポイントを使って、
くじが引けるというものに挑戦!
A賞 ディズニーリゾートペアチケット
B賞 西武園遊園地プール4名様分チケット
C賞 西武ドーム内野指定席ペアチケット

残念賞 せんべいとか

という内容。

狙うはA賞、C賞!

で、当たりましたわ、B賞が……。

わーい!当たった!と思ったらプールっすか、遊園地っすか

賞品を手渡して下さるおねえさんにもその雰囲気は伝わってしまったらしく、
「お子さんはいらっしゃいますか?」
なんて聞かれる始末。

いないっすよ。

さて、どーしよ。
このチケット。

買うとそれなりのものよね。

何しろ、4名様分チケットですから!
by topaz2002 | 2005-07-28 23:59 | 日々宝塚