人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い、なぜかネタは『契約結婚』

今日はダルイ日だった。
暑さのせいか。

クーラーをつけてみたら、鼻水は止まらないし。
冴えない日だ。

このブログに書こう書こうと思ってまだ書いてないネタがあった。

それは、昼ドラ『契約結婚』!!!
以前、好きだったジョビジョバの長谷川さんがヒロイン(雛形あきこさん)の相手役をするというので、
7月初めの第一回から時々見逃しながらもビデオでチェックしてまで観てる。
でも実のところ最近は、ビデオに録りだめしてて、
よくわかんなくなって観てないのだけど……。

しかし、このドラマ、先日の衆議院の解散の特別番組で潰れ、
昨晩深夜に放送されることに。

眠いの堪えて頑張って起きて観ました。

随分、観てない間にとんでもないことになっているのね。

ハセさんはヒロインと結婚したのに、
ヒロインの親友と関係をもってしまったのね。
あれ?でもってその親友の夫は車椅子生活になってしまったのね。
あれ?で、親友夫婦が経営してた喫茶店は休業状態なのね。
あれ?親友夫婦の子供は?

昨日は身を挺して、
弟の暴力からハセさんを守ったヒロイン、
親友と関係を持ったハセさんを攻めていたのに、
いつの間にか許してる???

この辺から睡魔に襲われまくりだったなぁ。
確か、ハセさんが泣いちゃって、
「え~!ハセさん泣いちゃってるよー!」と思っていたら、
ヒロインとチューチュー始まってたような。
で、フェイドアウトして《続く》だったかな。

うーん。

後、このドラマの初めの方で、
確かまだヒロインが独身の頃、
ヒロインカップルの邪魔をするヒロインの会社の同僚が、
ハセさんの家にケーキを持って訪ねて、
ハセさんがキッチンでお茶を淹れている間にリビングで全裸になってたことがあった。

ハセさんが全裸の彼女を見て唖然というか、
絶句している所で《続く》になっちゃったんだけど、
この後二人はどうなったのでしょう。

次の回ビデオタイマー忘れちゃって観られなかったのよね。
ちょっと気になるなぁ。


それと、今日は、
<将棋>アマの瀬川さん、第2局で初勝利 プロ編入試験

だそうで、
『将棋の子』はまだプロへの道を目指すのですな。


そして、今日は東京星組公演千秋楽でしたな。

檀さんを始め、退団者の皆様、
お疲れ様でした。
by topaz2002 | 2005-08-14 23:59 | 日々