人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな夜の『セックスボラティア』

今日は少々だらだらっと残業をして、
夜は久し振りに会う皆様と飲んだ。

しかし、飲みの場所がうちからは不便な所だったこともあり、
さくっと帰ってきてしまった。

久し振りに会う皆様のとのひとときで感じたことは、
ただ、時間は過ぎて、
もう、戻ることはないってことはわかった。
でも、過ぎてよかったとも思った。
うん、過ぎてよかった。

帰宅途中、よくわからないけど無性にさみしい気持ちになった。

帰宅途中の電車の中で、
河合香織『セックスボランティア』(新潮社・2004年)第一章を読んでボロボロと泣いてしまった。
もう、涙が止まらなかった。

この本は以前拾い読みをした本なので、
第一章を読むのは初めてではなかったのに。

偉大な本でした。
壮絶な内容でした。
こんな日のの帰り道に読めてよかった。
by topaz2002 | 2005-07-27 23:59 | 読書