人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12時間のサヨナラ。

そろそろ、大阪を立ちます!

今日は、手塚治虫記念館→バウホールにて、宝塚音楽学校97期生文化祭観劇→宝塚大劇場にて、花組のトップスター真飛聖さんのサヨナラ公演観劇と、大充実の12時間を過ごしました。

この後、バスに乗り、寝て、目覚めれば東京です。
8:40から会社の朝礼です。


時間や経済的にかなり無茶して来た、この度の大阪〜宝塚ですが、本当に来てよかった。

本当に本当にシアワセな時間が過ごせました。

やっぱり、宝塚を大好きだと思いました。

今度は、こんなに間を空けることなく訪れたいです。

できたら、春の初舞台生公演を観に来られたらいいなぁ。


あ、今回の度は、完全お一人様コースでのんびりと来たのですが、宝塚大劇場にて、東京での顔見知りさんに再会してしまいました。あぁ、私やっぱりヅカヲタだわー。
by topaz2002 | 2011-02-20 21:04 |