人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拝啓、ミシマ様

今夜は、シアターコクーンで『わが友ヒットラー』を観て来ました。

これで、ミシマダブルの二作品観られました。

ちなみに何気に、『サド公爵夫人』は、二回観ちゃったよ。

どちらもよき作品でした。


それと、今月は、神奈川芸術劇場のこけら落とし公演、『金閣寺』も観劇の機会に恵まれ、ちょっとミシマづいてます。

『金閣寺』も素晴らしかったです。


予告通り、原作未読で、観劇に臨んだ私は、案の定、観劇後に、感激のあまり原作本を買ってしまいました、これから、じっくり、ゆっくりと読みたいと思います。


ミシマダブルは、主演のお二人は勿論だけど、両作品共、助演の平幹二朗さんが素敵過ぎでした。
うまいです!
素晴らしいです。


『金閣寺』は、キラキラジャニーズオーラを完全に殺し、劣等感でいっぱいの少年(途中から青年)を演じた森田剛さんの熱演に惚れ惚れ。

助演の高岡蒼甫さん、大東俊介さんもとってもよかったです。



さてさて、私は、今、大阪に向かうバスの中です。

寝て目覚めたら、大阪の予定です。


超久し振りに宝塚大劇場、バウホールに行きます!

何年振りだ……。

♪黒く輝くとかげーの『明智小五郎の事件簿〜黒蜥蜴〜』以来。

バウは、雪組トップスターお披露目公演中の音月さんの『ノンノンシュガー』以来か?
花組トップスター内定おめでとうの蘭とむさんの『Never Sleep』(だっけ?タイトル自信なし)以来か?

まあ、とにかくは久し振り。

明日は、長年、持ち続けたヅカヲタの夢叶えてきます。


それでは、お休みなさいませ☆
by topaz2002 | 2011-02-19 23:48 |