人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本年もよろしくお願いいたします。

本日より仕事初め。
お正月休みは、大掃除して、無茶して寝たら終わりでした。


以下、日記は、今更ながら、元日KinKi Kidsコンサートネタバレあります。

ツアー終わってないから、一応、スペース。












そういえばの元日に、初日の出ライブ終了後から、KinKi Kidsのコンサートの間まで眠ろうと思いましたが、中途半端に寝たら、多分、KinKi Kidsのコンサートに出かける時間までに起きられないと判断。

結局、ずっと起きたまま、疲労困憊、ナチュラルハイでKinKi Kidsコンサートに参加。
そしたら、噂の長いMC途中、眠いわ(でも、決して寝てません)、寒いわ、腹減ったわ、助けてな状態に。

※なぜか、天井の私の席付近は、極寒で、初めてコート着たままコンサートに参加しました。

※途中、光一さんのお誕生日会になり、出てきたバースデーケーキが、どうしようもなくおいしそうだったのです。


しかしながら、こんな状況でも、初のKinKi Kidsのコンサートがとっても楽しくて、コンサートに行った日から、唯一持ってるKinKi KidsのCD、『39』を聴いたり、初回盤についてたDVD観てます(町田さん探しとかしてないから……。)。

噂の長いMCも、お誕生日会仕様(1時間以上お話してました)で、何だかとってもハッピーな気持ちになれたし。
要は、私のコンディションがよければの問題でした。
今度は、万全の体調で行ってみせるわ!(って、私に次はあるのかな?)

私も堂本Family名乗ってもいいですか!
あの歌、私も一生懸命に歌ったよ☆
いつか、発売されるであろう、ライブDVD買っちゃいそうな勢いです!

KinKi Kidsは、大体同い年だから(私、同い年ジャニいないんだよ、だから、余計にね。正確に言うと、年下でショックだった有名人不動の第一位です。ちなみに、第二位は椎名林檎さんです。)、勝手に一緒に歳をとったと思っていて(だから、もう、黄色い声はでないのさ!)、勝手に親近感があって、この度のコンサートで聴けた懐かしい楽曲の数々は、胸掻き乱すというか、何というか。

曲順は、順不同だけど……、

『ジェットコースター・ロマンス』、大学3年だ!
この曲、大好きなのです。
『39』のCDに入ってなくて、びつくり。
↑調べてから、買え!

『フラワー』、大学4年だ!
『愛されるより愛したい』大学2年だ!
『kissから始まるミステリー』まさかの高校時代!?
↑調べたら、大学1年の時でした。金田一少年大好きだったよ。ちなみに高校時代は、『ひとりじゃない』でした。


やっぱり、学生時代を彩った曲って、鮮烈なんだなと、改めて実感。
学生時代に後輩に借りて聴いた『A album』、『B album』、『C album』の曲とか、何だか、泣きそうだったもの。


それでいて、最近のお気に入り、『スワンソング』も聴けて。

ステージ、アリーナ席、ムービングステージ、照明、映像の使い方も目新しい演出ばかりで、全体的に本当に楽しかったな。


何だか、とっても楽しい元日になりました。
お誘いくださいました、Iさんに感謝感謝です。


さて、今年一年をいい年にするぞー!


厄もあけたし、細木○子的にも問題なさそうだし、私、やりますよー!


追伸・
T様
私も多分、『Family』歌えます!
by topaz2002 | 2011-01-06 00:59 | Jネタ