人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縁とか運とか嵐とか。

縁とか運とか嵐とか。_d0008762_1284667.jpg

今年の嵐は全滅ですと、嘆いてから早数ヶ月。

ありがたいことに、お声を掛けていただきまして、昨晩、東京ドーム公演に参加して参りました。

以下、ネタバレありありです。



縁とか運とか嵐とか。_d0008762_1284682.jpg

縁とか運とか嵐とか。_d0008762_128463.jpg




やっぱり、嵐はスゴイですわ。

あの可能な限り頑張るファンサ、お手振りは、マジですごいわ。
好きになるよ、あれなら。


国立で聴けたお気に入りの『Still...』や、定番曲『Lucky Man』『a Day in Our Life』がなかったのはさみしかったけど、逆に国立でなかった『CARNIVAL NIGHT part 2』をするのね。
何気に今夜一番の驚きは、『CARNIVAL NIGHT part 2』で、皆踊らないことでした。
私のまわり、誰も踊ってなかった。
え、そうなの。もう、そうなの。ねぇ、そうなの。


あ、二宮さんソロ、『1992*4##111』は、東京から演出が変わったらしいよ。


後、一人、素敵なJr.発見。They武道でもMADでもMADEでもないコ。

一見、亀梨くん風外見で、髪がやや長くて、サイドの髪をいわいてました。
連れと、あのコいいねーって、盛り上がりました。
名前何ていうのかなー。
「You 誰?」


さてさて、声をかけてくださいましたあなた(複数形)様に大感謝でございます。

本当にどうもありがとうございました。


私、本当に縁とか運とか恵まれてると思います。
いつも、皆様、どうもありがとうございます。


そんなこんなで、昨晩は、心地好く疲れて爆睡。
先程起きました。
え、滝翼がズムサタ出てたの?
うわー、寝てたし。
HDDのキーワード録画かけないとかな、やっぱり、時期的にも……。
つうか、縁なかったってこと?
はぁ。

あ、開き直って、メレンゲ見ようっと!
by topaz2002 | 2010-11-20 12:08 |