人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪言いたいだけ〜

NEWSオーラス入って来ました。
時にはやるじゃん、自分名義☆

それにしても、本当に本当に楽しかった。

4連で、皆で入ったってのもよかったし。

はしゃいで、笑って声がちょっと嗄れました。

今夜、DVD撮り入ってたかなぁ?

DVD、出るといいなー。
絶対に絶対に発売前に予約して買う!
ディスカウント値引きを待ったりしない!

以下、一応スペース空けた後、箇条書き感想。
多分、今夜入った人しかわからない風です。












・コヤシゲ、素晴らし過ぎ。
ベッドでの告白、ざっとした告白、ゴッドの告白、ラッコの告白。
ベッドでの告白は、そういう関係になる前にしなかったんですか?
つうか、あれは前ですか、後ですか?
欲しいからですか、終わってからですか?
まぁ、多分、終わってからよね。
え、そのタイミングですか。
↑食いつき過ぎです。


・ざっととゴッドで、何だか随分加藤くんを好きになりました。


・今日の連れの一人は、我孫子在住です。


・ダブルアンコールで、Tシャツを脱いでからの錦戸くんの色んな意味での男前振りに惚れました。

一応、説明すると、タブルアンコール、手越くんは、女装で登場。
これがまた、可愛いの、ミニのワンピース着てて、胸とかしっかり詰め物してて。
セーラームーンをちらっと意識してるのかな。ちょっとメイドさん風味も強かったけど。
ちなみに山Pは、タキシード仮面の扮装してました。
タブルアンコール中、『裸足のシンデレラボーイ』を歌いながら、錦戸くんは、外周を回っていて、タオルを客席に投げた後、Tシャツを脱いで、Tシャツをも客席に投げちゃって、そのままの姿で本舞台に戻り、上半身裸+腰パン、パンツちらっと見えてます状態で、遭遇した女装手越くんの胸鷲掴みしたり、後ろから抱き着いちゃったり、しまいには、「おっぱい触らせて」みたいなこと言い出してやりたい放題してる、あまりに自由な姿が素敵過ぎでした。
↑こんな感想でよいのでしょうか。


・NEWSメンバーの近いんだか遠いんだかよくわかんない距離感が好きです。


・そういや、コンサート開始早々20分で聴きたかった歌がすべて聴けてしまいました。


♪言いたいだけ〜_d0008762_1372569.jpg

♪言いたいだけ〜_d0008762_1372548.jpg

写真は、連れにお裾分けしてもらった銀テープ、会場外にあったオブジェ?

♪言いたいだけ〜_d0008762_1372538.jpg

そして、今夜も結局飲みましたって話です。
by topaz2002 | 2010-09-29 01:37 | Jネタ