人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びつくりした話

日曜日、横浜にコンサートを観に行ってくるとだけ言って出掛けたら、兄は、私が、X JAPANを観に行ったと思い込んでました。
真剣に、いつからYOSHIKIさんラヴなんだって思ったらしい。
ヅカヲタのジャニヲタでついにX JAPANかと思ったらしい。
すごいよね。

あ、でも私、YOSHIKIさん嫌いじゃないよ。



正解は、日曜日は、タッキーリゾートに行ったのでした。

まさかのファイナル、赤西さん登場の回で、激しく笑ってきました。

滝沢さんと戯れる赤西さんは、えびのお兄ちゃん達と戯れるはっしーのようでした。


こんな感じで、超楽しく夏休みは過ぎ、今日からまたお仕事でした。

はぁ。

あ、立てていた予定はすべて遂行いたしました。
髪の毛、切っちゃいましたよー。
by topaz2002 | 2010-08-18 00:50 | T&T