人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タッキーリゾート建築中 見学会 【ひと夏の・・・篇】

タッキーリゾート建築中 見学会 【ひと夏の・・・篇】_d0008762_23214546.jpg



そんなわけで、超楽しかったのですよ。
写真は、当日来場者全員に配られたタオル。
グッズで売り出したら、普通に2,000円位取られそうな代物が、今回はお土産でした。
ま、これを使用して、観客全員V撮りの演出させられたりしたのですが、それはそれでとっても楽しかったし。

見学会、リハーサルと称しているので、不完全なものを見せられるのかと思いきや、実はその不完全さ具合さえも緻密に計算された、非常に殿らしいイベントだったように思いました。
殿のいい意味でのあざとさを見させられた気がします。
あー、絶対に将来事務所幹部だろうなー。

行く前は、入場したら、立食パーティ形式で、本当にファン(同士)のつどいとかだったらどうしようとか(殿はVのみとか……)、勝手に妄想して楽しんでいたのですが、妄想を超えたものが見られたと思います(当たり前です!)。

曲とかね、それなりにネタばらしがあったのですが、こちらには極力書かないようにしました。
結構、この度のツアーに行く予定のお友達がいるのでね。
皆様、殿と素敵な夏をお過ごしください。

私は横アリの、このツアーの最後のみ行きますよ~♪
今は、殿とスノーマンには微妙な探り合いみたいな雰囲気があるけど、私が見る頃にはそんなものはなくなっていたりするのかしら。


そうそう、笑えたエピソードも書いておこう。

とある曲の殿のバックで踊るスノーマンメンバー二人を決めようみたいな話になり、スノーマンが超真剣じゃんけんを始めたら、殿がお客様の前で踊るメンバーをじゃんけんで決めるとは何事だみたいなことを言いだし、結局、全員参加の徒競走出決めることに。
メインステージから、半分ずつ上下の外周を回ってメインステージまで戻ってくるというレースをさせてました。
で、このレースの一位と二位のコにお願いするとか言い出して……。
で、スノーマンが真剣に走ったのよ。
これ、河合さんとか北山さんがこのレースに参加したら、本当に本当に真剣に走るだろうなーとか考えてしまいました。
えびきす、応援しています。


それと、私の席の前のお嬢さん方、無事にちらほらファンサがもらえていたようで。
見ていて本当に可愛かった。
正直、本当にスノーマン目当てだったようで、殿の歌とかちんぷんかんぷんだったみたい。
これから、頑張ってくれ。


あー、楽しかったなー。
明日、会社行きたくないな~。


最後にこの度のお連れ様、本当に本当に楽しかったです。
お誘いくださいまして、本当にありがとうございました。
オープニング曲が不採用だったのは残念ですが、これもひと夏の想い出ですね。

【終】
by topaz2002 | 2010-07-19 20:35 | T&T