人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARASHI 5×10

ARASHI 5×10_d0008762_2235119.jpg

ARASHI 5×10_d0008762_2235167.jpg

※以下文章、今夜のコンサートの多少のネタばれを含みます。













これからの夜、すべてが今夜ならいいのに……。

今夜は、そう願わずにはいられない、そんな素敵なコンサートに参加できました。

……。


早々に燃え尽きてしまったかもしれません。
本日は、念願のスタンド席、しかも聖火台そばで観ることができました。

聖火台そば……。















マジでヤバイです。
かなりおいしいです。
大興奮しちゃいました。


そして、改めて思ったのですが、昨年は、やはり埋もれ過ぎだったような。
あれでは、心が折れるよ>昨年の自分。
帰り道、溜め息つきながら、ビールを飲み、そば喰った日を懐かしく思いました。
そういえば、今日の午前中は、会社に行ったんだっけな。
その現実が、物凄く昔の出来事よう。


これからの夜、すべてが今夜ならいいのに。

本当に、これからの夜、すべてが今夜ならいいのにね。
by topaz2002 | 2009-08-29 02:23 |