人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな言葉「果報は寝て待て」

ここ数日、活動的に動き過ぎました私は、昨晩力尽きました。

気づけば、洋服を着たまま、眼鏡をかけたまま(最近の私は実は眼鏡女子なの)、メイクしたまま、テレビ・電気をつけたまま、風呂も入らず寝てしまいました。

で、起きたら朝の5時。
ケータイにメールありの表示あり!

メールタイトル「当選です☆」

ふふふふ~。

ずっと嵐の国立競技場のFC抽選の当落電話にかからない~!
と嘆いていた相方ちゃんがやっと昨晩当落確認できたようで。
しかも、当たってましたよ、相方ちゃん。

当落確認初日の確認時間終了後に、電話が繋がらないって報告をメールでくれた時、「果報は寝て待てということで」と書いてきて、そのまま叶えてくれました。

いやー、それにしても当落に3晩かかった当落確認。

♪嵐 探し 辺り 騒がしい その凄まじい 騒ぎ まさに 嵐

ってことで。

つうわけで、29日は国立霞ヶ丘競技場に行くぜ!
浴衣着てっちゃおうかな。

正直、自分の分がダメだった時から、落ち込んでまして、今年の夏は嵐に会えないのかしら!?と悲しがっていたので、とっても嬉しいです。




人間とは、欲張りな生き物でございまして、1回入れればシアワセと思っていたのに、1回入れるとなると、2回、3回と入りたくなるのは当然のことでございましょうか。
28日、30日も探しちゃおうかな……。

またしても、他力本願で繋がった夏。
マジで皆様いつもどうもありがとうございます。
愛してます。
by topaz2002 | 2009-08-01 18:29 |