私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そして飲んでます。

d0008762_17535378.jpg

d0008762_17535337.jpg

なかなか美味です!
[PR]
by topaz2002 | 2012-09-23 17:53 | 観劇(色々)

サヨナラ名古屋

d0008762_175325.jpg

d0008762_1753276.jpg

帰りは、のぞみマーックス(すみません、先週乗ったMaxときを気に入ってしまいました。本当に乗っているのは、ただののぞみです……。)で、さっさとお別れです。

ひつまぶし巻き食べてます。

KIRIN秋味飲んでます。
[PR]
by topaz2002 | 2012-09-23 17:53 | 観劇(色々)

名古屋

d0008762_1305878.jpg

いかにも目的が同じ方のお隣りの席の新幹線こだま号にて、名古屋入りしました。


で、早速味噌煮込みうどん♪
チーズ煮込みです!
何気に今日寒いから、温まりました!
そして、思う。
私、かつて味噌煮込みうどん食べたことあるっけ?
初味噌煮込みうどんだったか?


さて、そんなわけで、今、地下鉄に乗り名古屋センチュリーホールを目指しています。

初めて行く会場なので、迷わず着くかちと不安。


にしても、名古屋久し振りだ。

嵐のSceneの時かな?

とりあえず、行ってきます!


せっかく、名古屋に来るなら、前乗りーたして、伊勢にでも行けばよかったって、今更思う。
[PR]
by topaz2002 | 2012-09-23 13:00 | 観劇(色々)

【解答編】アラフェス

d0008762_045253.jpg

d0008762_04522.jpg

d0008762_045254.jpg

アラフェスすごかった!
汗かいた!
楽しかった!



さて、あれからの私といえば、昼前からグッズ列に並ぶも、明治公園でかなりの足踏み。

5×10バスタオル敷いて、その上で、まさかの膝上スカートなのに、あぐらで待機すること数時間。
↑嫁の貰い手がつくわけがありません。


そして、妙な達成感を胸に、開演前に何とかグッズを買えたものの、お手洗いに行けず。

半ばヤケっぱちで、大学同期の相方の待つスタンドの自席へ。

そして、まわりの皆様、お目汚しごめんなさいで、スタンドで上タンクトップ一枚で、生着替えして、グッズTシャツに着替えました。マジすみませんでした。

そして、アラフェスは始まったのです。



さてさて、以下、ネタバレバンバンの私のアラフェスリクエスト、答え合わせです!































『Everything』
私と今夜の相方イチオシは残念ながら、今夜は聴けず。
しかも、本日はスタンド席でしたが、西新宿は見えず!
あぁ、いつか絶対にまた国立で聴きたい……。



『PIKA★★NCHI DOUBLE』
聴けました。
やっぱり励まされました。
私は、この夏、成長できたかな。
間違いなく名曲です。



『言葉より大切なもの』
アンコールで聴けました!
「♪あるからっー!」って、叫びました。
しかし、シングル人気曲ベスト10漏れしてて衝撃でした。



『Still...』
カップリングの第一位でした。
予告通り、サクラップの神リリックに泣く(私が!)。



『僕が僕のすべて』
これが、聴けませんでした!
あらら。しかし、よく似た雰囲気の最後までリクエストするか悩んだ、『season』が聴けました!



『五里霧中』
アラフェス、開始早々に速攻聴けました!

♪この苦しみよ
サヨウナラ〜



『CARNIVAL NIGHT part2』
こちらも、アラフェス開始早々に。
しかも、カーニバルがフェスティバルになった特別盤。
メンバー、振り付きではなかったけど、とっても楽しかったから、いいのー。あ、私はガシガシ踊ってきたぞ。


『Re(mark)able』
まさかのDJ MJの櫻井さんソロバージョンで聴けました。
♪最高のステージここで始まる



『La tormenta 2004』昔の歌詞のままでしたが、聴けました。
叫びましたよ!「マツジューン!」



『Attack it!』
これ、聴けなかったのよー!
残念!
こちらも、いつかまた!



『EYES WITH DELIGHT』
復習しておいて大正解!
ダブルアンコール最後の曲。
つまり、今夜最後の曲!
振り付きで、C&R張り切ってしました!



開演前にお手洗いに行けなかったから、色々心配だったのだけど、私の中水分は、汗となってしまったようでした。



今夜はステージ上で、記者会見ありーの、嬉しい発表ありーの、明日の情報番組のチェックを皆様お忘れなきよう。



帰りは、今夜の相方の同期ちゃんと、昨年と同じラーメン屋へ。

生ビール飲みーの、冷し中華喰いーのしてきました。
生ビール、一口目の爽快感は、この夏の嫌だったことをすべて吹き飛ばすかのような美味でした!


さて、明日は5:30に起きて、会社だわー。
頑張れ、私。
[PR]
by topaz2002 | 2012-09-21 00:04 | 観劇(色々)

アラフェス

私、今夜、アラフェスに行くのです。

数時間後には、霞ヶ丘の熱狂の中にいるんです。きっと、私。

私がリクエストした曲がたくさん聴けるといいな。

どうしよう、楽しみで仕方ない……。

ちなみに私がリクエストした曲は、以下の通り。


【シングル】

『Everything』
私と今夜の相方イチオシの曲です。
国立のスタンド席から見える夕暮れの西新宿の風景とこの曲が重なった瞬間の美しさは絶品です。

『PIKA★★NCHI DOUBLE』
いつも励まされてる曲です。
今年の夏の終わりと多少かもしれないけど、この夏の自分自身の成長を感じながら、今夜、霞ヶ丘で聴けたなら。

『言葉より大切なもの』
「♪あるからっー!」って、叫びたい!
叫ぼうよ、皆の衆。


【カップリング】

『Still...』
この曲にも、本当に本当に励まされてます。
サクラップの神リリックに泣くことうけあい(私が!)。
アンコールに予想!

『僕が僕のすべて』
夕暮れ時か、終盤にじんわり聴きたい。

『五里霧中』
こちらもアンコールに予想!
最後に弾けまくって聴きたい!


【アルバム】

『CARNIVAL NIGHT part2』
皆の衆、踊ろう。
とりあえず、私、振り復習してきたぞ。
そして、メンバーにサビもきちんと振り付きで歌って欲しい。
特に櫻井さん、「♪路地には熱いカップル〜」を是非、あの振り付きでお願いします!

『Re(mark)able』
やっぱり、国立で祭りなら、絶対に聴きたい。
感想の5人の息ぴったりのダンスが観たい!
花火上げちゃってー!

『La tormenta 2004』是非、歌詞を2012年バージョンで!
そして、皆の衆、共に叫ぼう、「セイ!マーツジューン!」


【その他】
『Attack it!』
夜空の下、ペンライトぶんぶんまわして、ジャンプしたいー!



というわけで、こんな感じです。

9曲、いや、もしかしたら10曲、まるっと同じリクエストした方、いらっしゃいましたら、ご連絡ください。
お会いした方がいいと思います!


そんな私は、現在、『EYES WITH DELIGHT』の振りとC&Rを山手線内にて脳内確認中。
この曲も聴けるといいなー!

それでは、そろそろ、グッズ売り場に飛び込んできます☆
[PR]
by topaz2002 | 2012-09-20 11:31 | 観劇(色々)

トキ マーックス!

d0008762_2356561.jpg

タッキー&翼、10周年コンサート、新潟公演に行ってきました!
往復高速バスのつもりが、予想より遥かに早く終演。
急遽、トキ マーックスにて帰って来ちゃったよ。

こしひかり越後ビールとかまぼこはなかなか美味でした!


※正確には、MAXトキなことは存じております。
[PR]
by topaz2002 | 2012-09-17 23:56 | 観劇(色々)