私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春眠暁を覚えず

今、帝国劇場に向かっています。

現在、予定通りの電車に乗れていますが、今朝は思い切り寝坊。

ほとんどの支度は、昨晩にすませたのだけど、最終確認をヒャーとすませたので、忘れ物がありそうで怖いです。

ちなみに、今日は、帝国劇場『SHOCK』と、東京ドームKis-My-Ft2コンサートとのはしご。

何故か、後から決まるキスマイ東京ドームコンサートの日は、日比谷で観劇予定のある私です……。


今期の『SHOCK』も、キスマイツアーも、この度一回のみだから、とても楽しみにしてたのに、寝坊してしまいました……。


最近、それにしても眠い。目覚まし時計の音なんて、聞こえて来ないほど、よく寝てるんだよね……。

先月、遠征した広島、横浜では、見事に二度寝。
関係者の皆様、その節は、マジでご迷惑をおかけしました。
余談だけど、広島遠征は、かなり無茶したらしく、帰宅したら、人生初白髪が生えてたよ……。


先週金曜日は、会社の送別会飲みがあって、22時前に帰宅して、すぐ入浴して眠りたかったのに、帰宅したら、風呂は、長風呂家族に占拠されていて、仕方ないから、こたつで寝て待ってたら、そのまま寝ちゃって、起きたら、24時半で、うわーって、お風呂入って、予想通り湯舟で寝ちゃって、起きたら、午前3時位で、慌ててお風呂出て、何となくテレビつけてみたら、落語を放送してて、そしたら、テレビの中の落語家さん、大学の一個下の落研のコじゃーん!となり、すげー!っと、最後まで番組見ちゃって、それから、ちゃんとベッドで何となく寝て、起きたら、昼過ぎ。

あー!
ちゃんと朝起きられたら、目黒の漢方のクリニックに行って、目黒川で花見して、帰りに某所で友達の為のお守りをいただいてこようと思っていたのに、全部、ぱあ。

仕方ないから、せめて地元で花見をと思ったら、私の地元、都内より寒いから、まだ桜が満開じゃないと家族から指摘がっ!
「この辺、都内より5度は低いぞ!」BY父
うん、通勤してるから、わかってはいたんだけどさー。

キャー!やっぱり、田舎ー!でも、そこがよいのさ!


そんなこんながあった昨日ですが、夕方から、美容院に行きました。
予約時に指名しなかったら、お初の美容師さんで、意思の疎通がうまくできず、思いもよらぬ髪型に。
すんごい短くなってしまいました。
某事務所スタッフのつ○こさん並。
二十歳過ぎてこんなに切ったのは初ではなかろうか……。
何か、自分、どんどんおっさん化してきてるよー。

いいのか、私。
頑張れ、私。

帝国劇場は、もうすぐだ。
[PR]
by topaz2002 | 2012-04-08 11:58 |