私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0008762_22162695.jpg

d0008762_22162620.jpg

どうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


こんな日は、本年観た、舞台やコンサートについて語りたいところなんですが、現在、丸の内線なうで、東京ドームに向かっている私。

結局、そういうことになりまして。

暴れてきます。

皆様が素晴らしい新年を迎えられますように。


おまけの写真は、一昨日お料理教室で焼いた、何となく残念な季節外れなローストチキンと、デコったクッキー。
クッキー、哀愁が出てて、勿体なくてまだ食べられずにいます。

ローストチキンは、昨日の朝食にしました。
中のカレー味の米が美味でした!
[PR]
by topaz2002 | 2011-12-31 22:16 |

最後のFiVe

d0008762_015460.jpg

d0008762_015429.jpg

昨日、何とか仕事納めしまして、本日は最後のFiVeライブを観に、東京ドームシティホールに行って来ました。
本当に素敵なライブでした。

本当に楽しかった。

FiVeに出会えてよかったです。

本日12月30日を限りに、力也くん、牧野くん、上里くんは、ジャニーズ事務所を退社し、ガキ様は、Questionの活動に専念するそうです。

しかし、力也くん、牧野くん、上里くんは、来年の今井翼さんのD&Rツアーに参加するそうです。

きっとまた会えるから、今は悲しまず、新しい門出をただただ応援します。
私も頑張ります。


うん、本当に出会えてよかった。


最後、メンバーが会場ロビーに出てきて、握手で送ってくださりまして、私は、物凄く早い規制退場組だったせいもあってか、物凄く、贅沢にその時間を送れました。
背中引き剥がしスタッフもいなかったし!


牧野くんと、「今井さん、格好いいよねー☆」と共感しあえたこと、忘れやしないわ。

あ、ライブMC中に、タッキー&翼のビデオレターがありましたな。
それに呼応して、力也くんは、タッキー&翼の二人にMCにメール返信してました。


うん、何か最後まで、物凄く暖かかった。

FiVeに出会えて本当によかった。


どうもありがとうございました。

また、いつかどこかで。
[PR]
by topaz2002 | 2011-12-31 00:15 |

金曜日夜銀座

d0008762_0231888.jpg

d0008762_023187.jpg

d0008762_023187.jpg

さっきまで、銀座のバーのカウンターで飲んでました。

エンドレスハイボールをママさんに、「弱くはないよね」と言われながら飲んでました。
週末への入口としては、上々。つうか、出来過ぎ!


明日は、早起きして、『源氏物語 千年の謎』観に行きます。

楽しみ。


ちなみに今、大好きレッドアローで帰宅中。
しかも、車両は、レッドアロークラッシック!
懐かしいよ。

車内には、昭和40年頃の特急停車駅の写真が飾ってあったりして。
西武鉄道のこの心意気は買いです☆


あ、A.B.C-Z、DVDデビューおめでとう。
これからも、きっと大好きです。
[PR]
by topaz2002 | 2011-12-09 23:40 |