私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

突然ですが、びつくりする位に太ってしまいました。

今、人生で一番重いです。

デブ化現象が激しいです。

こりゃ、嫁の貰い手つかねぇよ。

とりあえず、しばらくお菓子やめます。



この週末は、ゆっくり休めまして(Tさん、ごめんね。そして、どうもありがとう。)、ものもらいの腫れも随分とひきました。
実は左耳も腫れてて、こっちはまだかかりそうですが。
どっちも本当に痛いんだよね……。

で、この週末、たまってた録画ドラマを観ました。
語りたいねー。

誰か、『渡鬼』と『美男ですね』トークしませんか。

『渡鬼』は、本当に完結するのー!?
壮ちゃんは、貴子さんとまとまって欲しいわ。
そして、どんどん性格が悪くなる愛ちゃんが気になるわー。


『美男ですね』の合宿所に私も住みたい。
つうか、今、無性にまた一人暮らしがしたい熱上昇中。
つうか、合宿所じゃ一人暮らしじゃねぇじゃねえか!

あぁ、来週もどうにかするぞー!
[PR]
by topaz2002 | 2011-08-21 23:54 |

最近の私

そういえばですが、髪を切りました。

一気にばっさりと20㎝以上切りました。


先週、神宮外苑花火大会会場にて、花火を見ながら、一緒に行った友達と、某グループKのUくんの髪型が可愛いと話題になり、女優のY.Sさんは、Uくんの写真を持って、美容院に行って、同じ髪型にしたらしいという話になり、なら、私もやってみる!と、次の日に、雑誌を家から持ち込んで勢いで美容院に行き、髪を切ってしまいました。

うーん、切ってみて思ったけど、私、顔も骨格もUくんやY.Sさんと程遠いよのね……。
うん、わかってたことなんだけど。

美容師さんは、努力してくださいました。


まあ、生活しやすさはかなり向上したので、総合的にはかなり満足してます。


続そういえばですが、私、昨日から夏休みです。

昨日は、宝塚花組初日観てから、かなり濃いめのヅカヲタ仲間さんらと日比谷で飲みまして、今日は、某俳優さんというか、某朝ドラつながりで仲良くなった皆様と六本木で飲みました。

それぞれの皆様とお付き合いも長くなりました。

いつも何かあると声をかけてくださって、仲良くしてくださる皆様に大感謝です。

いつもどうもありがとうございます。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by topaz2002 | 2011-08-13 23:35 |

東京宝塚劇場なう。

今、東京宝塚劇場、花組公演『ファントム』初日公演幕間です。

蘭寿とむさんのトップスターお披露目公演、東京初日を満喫中。

蘭とむさん、本当に本当に、花組トップスター就任おめでとうございます。

そして、お誕生日もおめでとうございます。


余談ですが、隣の席の方(勿論、全然知らない方)と、笑いのツボが一緒です。

二人で、同じ所で体を震わして笑っています。

あははははは。
[PR]
by topaz2002 | 2011-08-12 17:08 |

ハチミツとライオン

d0008762_123428.jpg

昨日、会社帰りに、池袋西武で開催中の羽海野チカ原画展〜ハチミツとライオン〜に行って来ました。

平日の夜だし、余裕でしょ!なんて思っていたら、とんでもない。
入場制限されてて、入場に15分程待たされ、入ってからも並ばないと観らんない状態。

でも、行く価値はありあり!

『ハチミツとクローバー』、『3月のライオン』好きにはたまらないです。


特に、『ハチミツとクローバー』の、コミックに載ってない作品が読めたのが嬉しかったです。

『ハチミツとクローバー』の未コミック化のお話は、2話あって、期間をわけて展示するそう。

この日、私が読めたのは、あゆが暮らす浜田山商店街のベーカリーのご主人の話。

お父さんの似顔パンのあのベーカリーだよね?焼け焦げたお父さんの頭部の……。

笑えるのに、最後はほろり。
これ、絶対にコミック化すべき!

超いい話なんだからー!

つうわけで、これから展示されるという、未コミック化のもう1話も読みたい。

あー、もう一回行ってしまおうか……。
[PR]
by topaz2002 | 2011-08-12 12:03 |

Kis-My-Ft2 Debut

d0008762_23183720.jpg

d0008762_23183751.jpg

d0008762_23183750.jpg

本当におめでとうございます。

今夜は、勝手に祝杯をあげてきました。

まさかの電話で予約したデザートプレートが可愛くて感動☆

二次会はカラオケに行き、『Everybody Go』を楽しく歌ってきました。




始めること
続けること
叶えること
繋げること
すべてを力に
[PR]
by topaz2002 | 2011-08-10 23:18 |

神宮外苑花火大会

d0008762_22225146.jpg

速報、日記です。

某所でつぶやこうとしたけど、文字数が多過ぎなので、日記に。
かなりのつぶやきテイストです。

ご了承ください。


神宮外苑花火大会、楽しか過ぎました!

殿、てっぱん曲連発。(順不同)夢物語、Ho!サマー、リアデラ、ラブスパイライル、WITH LOVE、シャララ、愛はタカラモノ、時間旅行……。
あれ!?歌ったかな?
アンコールは、Venusでした。


そして、バックJr.が豪華。

プレゾン組以外の有名所、ほぼ集合状態じゃないかな。

スノーマン(あ、アベくんはいなかったかな?)とか、京本くんら辺、安井くんとか……。

Jr.のセンターは、のんさな、安井くん、京本くんがよくいました。

席も何気にメイステと花道の前から数列目の絶景でした。


わー、楽しかったよーってことで、これから飲みます☆
[PR]
by topaz2002 | 2011-08-06 22:22 |

キスマイゴー!

d0008762_0471119.jpg

d0008762_0471169.jpg

d0008762_0471181.jpg

キスマイ横浜アリーナ最終日、昼夜入って来ました。

本日の戦利品はこちら(写真参照)。

何気に昼、神席来ました(よくやったよ、自分名義☆)。
色々降ってきました。

実は、今夜は、夜の部の後に、『美男ですね』の撮影があるとのことで、大事をとって、会社のそばのホテルに宿泊。
たまにはいいかなって。

結局、余裕で帰宅できる時間に終わったんだけど……。

まあ、明日、朝は、夢の通勤時間10分ですわ♪

さっき、興奮して眠れないから、グリーンラベル飲みました。

んなわけで、もう寝ます。


本日、お会いした皆様、いつもどうもありがとうございます。
皆様のおかげで、本当に楽しかった。
また、すぐに会おうね。
これからも、どうぞよろしくね。
[PR]
by topaz2002 | 2011-08-01 00:47 |