私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

大晦日

d0008762_1822728.jpg

一人ラーメン喰う女(わたし)


年越し中華そばってことで。


FiVe年忘れライブが終わり、ラーメンチャージ!


で、これから、カウコンまで、LaQuaでまったりです。


結局、年内、また更新☆
[PR]
by topaz2002 | 2010-12-31 18:22 | 日々

師走 晦

何だか、昨晩からくらくらめまいがするけど、えいやーっと、怒涛の予定をこなすべく(あ、何気に予定増えました☆)、今、JCBホールに向かっています。

指定席にしておいてよかった☆
自分GJ!


さっき、銀行のATMコーナーに寄ったら、忘れ物のキャッシュカード(しかも、クレジットカード一体型)を拾ってしまい、銀行で拾得手続きをしてたら、乗ろうとしてた電車ギリギリになってしまいまして、今、妙に疲れてます。
何か、本当に疲れた。

キャッシュカード忘れた人、どんだけ慌ててたんだ!
今後、マジで気をつけてくれ!


皆様も、本年最後の今日を何かとお気をつけてお過ごしください。
私も気をつける!


もしかしたら、本年最後の更新です。


皆様、本年も大変にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by topaz2002 | 2010-12-31 12:43 | 日々

年末年始

皆様、お疲れ様です。

仕事納めは終わりましたか?
私は明日が仕事納めです。

疲れましたが、年末年始も飛ばして行きますよ!ってことで。


年末年始、そして、1月の私の予定


12/31 昼 FiVe 年忘れlive
12/31 夜 ジャニーズカウントダウン 2010-2011
01/01 深夜 初日の出LIVE 2011
01/02 昼 宙組『誰がために鐘は鳴る』
01/02 夜 『時計じかけのオレンジ』初日
01/10 夜 『滝沢革命』
01/13 夜 『ZORRO』初日
01/15 昼 『滝沢革命』
01/25 夜 『ギルバート・グレイプ』
01/30 夜 宙組『誰がために鐘は鳴る』千秋楽

で、当選してたら、赤坂BLITZの翼さん1回行く予定です。


初日の出LIVEは、去年、一昨年と誘っていただいていたのだけど、『滝沢革命』の初日があるからと断っていました。
来年は『滝沢革命』の初日は観劇しないので、来年念願叶っての参加です。
予想通りのゲスト様も発表されましたが、私はの~んびり指定席で、文字通り、「高みの見物」します~。

あ、ちなみに年忘れも「高みの見物」。
体力温存します。

そうそう、カウコン、何だかんだで当選してたんですよ。
つうわけで、年末年始、どこかでお会いできましたら、その時は、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by topaz2002 | 2010-12-28 23:42 | 日々

ドドスコスコスコ

ラブ注入!
楽し〇ごって、来年早々にいなくなりそう……。


んなわけで、予告通り、ケーキ焼いてきましたよー。

d0008762_22592973.jpg

d0008762_2259294.jpg


今夜は、日が日なので、チョコレート仕立ての横長のケーキを焼く人ばかりの中、あえてのホワイトチョコレートのケーキを焼きました。
ドドスコスコスコっぽいでしょ。


ちなみにこのケーキは、明後日が誕生日の父に捧げますわー。


さっき、電車での帰宅途中、ケーキを車内の網棚にのせたいのに、うまくいかなくて、ぐずぐずしていたら、親切な紳士様が、網棚にケーキをのせてくださいました。
ときめくわー。
私より、先の駅で降りて行かれたのだけど、下ろす時の心配までしてくれた。
本当にときめくわー。

そんなイヴ。


ドドスコスコスコ〜
ラブ吸収!
↑サンジャポレポーターの真似☆
[PR]
by topaz2002 | 2010-12-24 22:59 | 日々

めりくり

昨晩、NEWSのライブDVD(初回盤)をざっくり観て、あ、錦戸くんソロコーナーの前にちらっと歌った『LIFE』カットなんだ……。

爆笑のトリプルアンコールカットなんだ……。

トリプルアンコール、山Pの扮装が著作権に引っ掛かっちゃったかしら……。
その昔、宝塚80周年大運動会で、天海祐希さん率いる月組が、同じアニメの扮装したんだけど、映像化NGで、伝説化しちゃってるもんね……とか、考えていたら、トリプルアンコール、通常盤のシークレットトラックに入っているそうです。

やられた……。
通常盤、欲しくなってしまいましたよ。


サンタさん、いるなら、ください。
あ、現金でお願いします。
↑絶対に来ないわなー。
つうか、私、サンタさん信じたことないし。
今夜はとりあえず、ケーキ焼きます☆
[PR]
by topaz2002 | 2010-12-24 07:31 | Jネタ

NEWS

d0008762_2332916.jpg

帰宅したら、DVDが届いてました。

予告通り、先日行ったライブがあまりに楽しかったので、予約して、フライングgetしちゃいました。


自分が観た日のライブの映像化は、何だか嬉しい。

早速、コヤシゲ観ました。

何度観ても笑える……。


ツライことあったら、このDVD観て笑おうっと。


♪言いたいだけ〜
[PR]
by topaz2002 | 2010-12-21 23:32 | Jネタ

東京ドームなう。

d0008762_1712223.jpg

d0008762_1712288.jpg

グッズ並んでます。
さみー。
[PR]
by topaz2002 | 2010-12-18 17:01 | Jネタ

レッドアローなう。

皆様、レッドアロー号をご存知でしょうか。
西武線の特急の名前です。


んなわけで、無事に東京に到着しまして、今、埼玉目指してgo!です。


楽しく、充実していて、喜びの多い3日間でした。


再会できた皆様、会えて嬉しかったです。

本当にどうもありがとうございました。


あ、何だか昨日は日記書いてなくて、何してたんだって感じですが、昨日も本当によき一日でした。
ちなみにナゴヤドームには行ってないです。

そのうちまた、日記に書けたら書きます。


やっぱり遠征は楽しい。

遠征費、稼ぐ為に、仕方ないから、明日からまた会社行きます。
本当に仕方ないから……。
[PR]
by topaz2002 | 2010-12-06 20:38 |

のぞみなう。

今、新幹線のぞみにて帰京中。

のぞみ乗るのかなり久し振り。

多分、先頃、宝塚を退団した水夏希さんのお披露目公演を観に中日劇場に行った時以来かも。
何年振りだ。

のぞみ速っ。
品川なんてすぐに着いちゃうね。


で、やっぱり、おいしいお弁当を食べて、飲んでますわー。

d0008762_18254497.jpg

d0008762_18254481.jpg

d0008762_18254427.jpg


あー、明日会社かぁ。
[PR]
by topaz2002 | 2010-12-06 18:25 |

再び、近鉄特急なう。

d0008762_16173725.jpg

さよなら、お伊勢さん。
楽しかったわ。

今回は、飲まずに移動中。


それにしても、疲れた。
明日、会社行きたくない。
[PR]
by topaz2002 | 2010-12-06 16:17 |