私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

都市伝説

人生で初めて、【帝劇枠】ってのが当たりました。

d0008762_11372351.jpg


本当に当たるんですね。
都市伝説だと思ってました。

何はともあれ、現金が財布に入っていてよかったです。

そんなわけで、今年も『SHOCK』行きます。
町田さん観ますよー。
↑そこです☆
[PR]
by topaz2002 | 2010-01-30 11:37 | Jネタ

今日のランチは♪

d0008762_12473286.jpg

カレーうどん!

カレーうどんって、何でこんなにおいしいんだー☆
[PR]
by topaz2002 | 2010-01-26 12:47 | 日々

習い事

最近、日記は書いてませんが、まめにお料理&パン教室には通ってます。

今夜は、パンチェッタの手打ちカルボナーラと真鯛のポワレ〜レンズ豆と野菜のブレゼ〜を作りました!

d0008762_1333640.jpg

d0008762_1333617.jpg

d0008762_1333689.jpg


パスタは粉から練って作りました♪

しかも、約束したわけでないのに、ここで知り合ったヲタ師匠と一緒のレッスンで楽しさ倍増!
本当にどれもおいしくて、ホームパーティを開きたくなりました。
習い事といえばですが、今年になってから、サボり狂ってた、ヨガ&ダンス教室に復帰して、現在、週1でヨガに通ってます。
元宝塚男役の先生→現在、キレイなおねえさんに穏やかーに習ってます。
いつか、ダンスクラスに復帰したいのだけど、去年こっそり出てみたワークショップレッスンでヘロヘロになったので、徐々に身体をならし、復帰したいなと目論んでいます。

楽しく楽しく生きて行こう。

「誰とくらべても仕方ない」
[PR]
by topaz2002 | 2010-01-26 01:33 | 日々

パラリラデイズ

ジャニーズカウントダウン→TSUBASA IMAI LHT ☆D&R ~ an extension★ファイナル→『新春 滝沢革命』初日のハシゴから始まった無茶な新年。

そして、そのまま暴走を続けてきました。
で、やっと今日で1月の予定されている観劇が終わったので、備忘録をここに。
臨場感!?を出す為に2009年12月末からスタート!

12/30 ■『☆D&R ~ an extension★』◆因縁!?の追加日@JCBホール

12/31→1/1 ■『ジャニーズカウントダウン』◆何気に神席@東京ドーム
1/1 ■『☆D&R ~ an extension★』◆ファイナル@JCBホール
1/1 ■『新春 滝沢革命』◆初日@帝国劇場
1/4 ■『新春 滝沢革命』◆もう個人的千秋楽、早っ@帝国劇場
1/9 ■『新春 人生革命』◆たった一度の観劇@帝国劇場
1/11 ■『カサブランカ』◆祐飛さんお披露目@東京宝塚劇場
1/16 ■『相棒』◆皆、あの『相棒』だよ!@日本青年館
1/16 ■『SHE LOVES ME』◆戸塚田日@シアタークリエ
1/20 ■『相棒』◆神席@日本青年館
1/21 ■『カサブランカ』◆新人公演@東京宝塚劇場
1/23 ■『冬のライオン』◆奇跡のNOTジャニ@東京グローブ座
1/24 ■『血は立ったまま眠っている』◆@シアターコクーン

後、映画ですが、『BANDAGE バンデイジ』観てきました。

今月観たのは全部素晴らしくて、語りたい作品だらけ。
『BANDAGE バンデイジ』は、結構マジで語りたくて、テキストにつらつらとは書いてあるので、そのうちまとめてドカッと載せます、多分。

『血は立ったまま眠っている』は来月も観劇予定があるので、語るなら、その後かなー。
でも、今日の素直な気持ちも書いておきたい。
すごかったの、本当に。
今週中にでも書けたらいいな。
『血は立ったまま眠っている』は、久し振りに心揺さぶられ、戯曲を買ってしまいました。来月の観劇までに一度読んでから観劇に臨もうと考えています。


実は、新年明けてから仕事が増えて、本当にいっぱいいっぱいです。
今年は宝塚の初日が当たらなかったから、その分スケジュールは楽かなとおもったのだけど、結局いっぱいいっぱい。

でも、観劇はやめられません。

あぁ、私は今日もシアワセ。
[PR]
by topaz2002 | 2010-01-25 00:56 | Jネタ

渋谷脱出中

劇場にて、上演中におしゃべりしたり、前のめりになったりする輩が、まとめて全部どっかに行っちゃいますように。



『血は立ったまま眠っている』よかったです。
圧倒されてきました。

現在、帰宅途中。

苦手な街、渋谷は、今日も人大杉。
[PR]
by topaz2002 | 2010-01-24 17:20 | 観劇(色々)

昼だけど剛夜会

最近、あまりにいっぱいいっぱいで、気づくと眠っています。

昨晩、『左目探偵EYE』を見てたはずが、気づくと寝てました。しばらくして、あ! 殿のラジオの時間だ! 聴こう! と思い、ラジオをつけたら即座に寝てました。殿の声、数秒しか聴いてません。

湯船で寝るのが当たり前になってきました。
↑よくないですよね。

今は、渋谷に移動中です。
『血は立ったまま眠っている』を観劇してきます。
楽しみだー☆
[PR]
by topaz2002 | 2010-01-24 12:33 | Jネタ

夢は現か現は夢か

今朝、キスマイが3月にデビューするという、何とも具体的な夢を見ました。


さて、今日はこれから宝塚です。
実は昨日も宝塚だったけど。

今夜は、宙組新公です。
[PR]
by topaz2002 | 2010-01-21 17:52 | Jネタ

朝っぱらから

『an・an』買ってしまったよ。

なぜだか、『黄色い涙』の半ケツ(いや全ケツか?)を思い出したよ。鮮烈に。
とにかくは、頑張ってるねー、櫻井さん。
私も頑張ろう、色々と。

今朝は、TBSの情報番組を見ていたのだけど、司会者が、比較的新しい映画のネタばらしをしてて、朝から気分が萎え萎え。
機会があれば、これから観ようと思っていたから、最悪な気分だ。
はーぁ。
[PR]
by topaz2002 | 2010-01-20 07:33 |

5×10 ありがとう。

d0008762_1224969.jpg



嵐の10周年ツアーが無事に終わったようですね。
10周年、おめでとうございました。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

私は、名古屋には行けませんでしたが、皆様のおかげで、本当に皆様のおかげで、↑↓の通り、参加することができました。

あー、本当に楽しかった。


急転直下で突然前日の夜に誘われた、国立霞ヶ丘競技場の真夏の初日。
聖火台の間近で大興奮だった。
あ、何より嵐の登場の仕方に度肝を抜かれたわ。
ワイヤーの存在には気づいてたけど、あんな風に使うとは思わなかった。
そうそう、この日友達と1曲目予想をしてまして、私の予想は『Believe』でした。
↑大はずれ。

雲のない夕暮れの西新宿高層ビル街の絶景がまぶしかった国立の二日目。
国立のスタンド席の醍醐味を味わいました。
びゅんびゅん飛んでた『truth』格好よかったなー。

そうそう、国立では初日前のグッズ並びも思い出。
笑っちゃう位ミニうちわ買ったなー。
代行ストアカナコはいずれまた気まぐれに開店します~。


意外な方に誘っていただいた京セラドーム大阪最終日。
このツアー唯一のアリーナ席でした。
バクステ近くて大感動しました。
そして、誘っていただいた方と、コンサート終了後に京都でゆっくり飲めて、人生語れたこともよき思い出です。


とにかく天候に恵まれなかった札幌ドーム。
羽田から天気悪くてどうなることかと思ったけど、コンサートは熱く楽しかった!
1日目、2日目共に、地元の方のご厚意によって入れたこと、本当に感謝しています。
そして、おいしいものもたくさん食べた!
大好きなサッポロクラシックも相変わらず美味でした。
個人的には2日目の後に行ったカラオケで一番盛り上がった曲が『SAMU○AI』だったこと(なぜ???)、一生忘れません!
あ、札幌ドームは何度行ってもアクセス条件、建物構造が総合的にイケてないと思います。最後、ネガティブなこと書いてごめんなさい。


そして、私的にこのツアー最後の地となった東京ドーム、最高でした。
私を国立に連れて行ってくださった二人と一緒に参加できたことが、何だかとっても、何よりも嬉しかった。
あ、一日目のスタンド、私、席番号が「283」でした(写真参照)。はい、どうでもいいお話です。

d0008762_1224947.jpg


一日目の終演後、イベント居酒屋!?で飲めたのもいい思い出。
また行こうね~。
最終日は盛り上がったね♪
私も燃え尽きることができた。
もうね、大満足です。


このツアー、ご一緒した皆様、本当にどうもありがとうございました。
皆様のおかげで、とっても楽しかったです。

一緒に遊んでくださった皆様、飲んだ皆様、また会いたいです。
会いましょうね。

で、今年の嵐さんは、今度はいつ会えるのかしら。
いいコにして待ってます。
[PR]
by topaz2002 | 2010-01-19 01:22 |

卑弥呼のCamui

やっとPCの調子が落ち着いてきたので、久し振りに日記を。
しかも、ちょっと女子っぽいというか、OLっぽい日記を。

数日前、ブーツが壊れちゃって、修理に出したら、1月いっぱいは修理にかかってしまうとのことで。

仕方なく、普通のパンプスを履いていたのだけど、どれもこれもボロボロ。

いいよね、私新しい靴買っても!
ってことで、会社帰りに大好きな卑弥呼のCamuiに行って来ました。

ここ10年位、ほとんどここの靴しか履いてない。
サンダルもブーツもここの靴ばかり履いています。

私は身につける物は、基本、機能>おしゃれな人でございまして。
とにかくこちらの靴は歩きやすくて大好きなのです。
ちなみに、うちの母も大好きな靴です。

クリアランス&バーゲンの誘惑に弱いのでデパートに行くのは止めていたので、久し振りのお買い物~♪
そしたらよ。
今、クリアランスセールでとってもお安くなってまして。

普段の2足分以下の価格で3足買ってお釣りきちゃうよ価格になってまして。

えいや~っと3足買ってしまいました。


d0008762_013566.jpg



クリアランス価格になっているものは、ちょっと冒険風のデザインが多くて(スタンダードな安心できるデザインのものはとっとと売れてしまったらしい)、ちょっと普段の自分では選ばなそうなデザインのものを買いました。

これ履いてどこ行こうね~。

って、まずは会社だな。
[PR]
by topaz2002 | 2010-01-19 00:13 | 日々