私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年末年始

やっと本日からお正月休みです。

あ、私の年末年始はこんな感じの予定です。
☆12/30 翼ソロライブ
★12/31 ジャニーズカウントダウンライブ
☆1/1昼 翼ソロライブ(ツアーファイナル)
★1/1夜 タッキー舞台(初日)

あ、カウコン、本年も当たってました。

カウコンで始まり、カウコンで終わる本年。
大厄もやっと終わります。

んなわけで、どこかでお会いできそうな皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

そんなわけで、今、JCBホールを目指しています。

一応、本年最後の更新かもしれないので、ご挨拶を。

皆様、本年も大変にお世話になりました。

来年も、きっとこんな感じですが、どうぞよろしくお願いいたします。

では、行って来ます☆
[PR]
by topaz2002 | 2009-12-30 11:33 | T&T

年末出勤

今日まで会社です。

あぁ、私、年末に働くキャラじゃないんだよねー。
↑だから、そういう問題ではありません。

今日は、会社の同じフロアで働く女子の二名しかしなくていい、ロッカールームの掃除が、あみだくじで当たりました。
かなりいやですが指名をきちんと果たしたいと思います。

そういや、今年は大厄でした。

来年は、後厄です。
頑張ろう。
昭和52年生まれ☆
[PR]
by topaz2002 | 2009-12-29 07:40 |

土曜日出勤

本日は、土曜日だけど出勤です。

あぁ、私って、土曜日に働くって、キャラじゃないんだよね!
↑そういう問題では、確実にない。
本日は、全社的に出勤日なんですわ……。

溜まってる書類をぱーっと方づけてきますわ。
ぱーっと。


ふぅ。



追伸・コメントレスが滞っていてごめんなさい!どうもPCの調子が悪くて……。
[PR]
by topaz2002 | 2009-12-26 07:31 |

『ガイズ&ドールズ』

うぉー、来年4月のシアタークリエは、『ガイズ&ドールズ』なのねー!
内くんがスカイかぁー。
案外似合うかも。ギャンブラーの格好で、思いっ切りキザって欲しい。絶対に似合うと思う。

個人的にこの報せに盛り上がっちゃって、2002年の宝塚月組版のプログラムを引っ張り出してきちゃいました。
あぁ、リカ(紫吹淳)さんのスカイは8年程前なのね。びっくり!

それにしても、今まで、日本でスカイを演じたメンバーが何だかスゴい。

初演の宝塚月組で、大地真央さん。東宝ミュージカル版で田原俊彦さん。再演の宝塚月組で、紫吹淳さん。そして、内くんですよ。
私にとっては、紫吹さんにつぐ、二人目のスカイ。マジで期待してます。

そして、錦織さんのネイサンも楽しみで仕方ない。

アデレイドの高橋由美子さんも、サラの笹本玲奈さんも絶対によさそう。

あぁ、もう観に行く気です。

しかし、一番気になる配役は、ビッグ・ジュール。
どなたが演じるのかしら。

「クラップやろうぜ!」

あー、もう脳内BGMは、『運命よ、今夜は女神らしく』リピート中。
♪女神よ 今夜だけ〜
[PR]
by topaz2002 | 2009-12-25 01:42 |

師走のうっかり

久し振りにケータイの紙の請求書を取り寄せたら、辞めたつもりのコンテンツの情報料が10ヶ月も取られてた。
しかも、1ヶ月1000円のコンテンツ。
↑タツノコプロの嵐アニメをダウンロードした際に入会したままになっていた。
おそろしやー。

とにかく、ショック過ぎる……。



ついにうちのHDDがダメになったらしく、昨日の『VS嵐』と『ひみつの嵐ちゃん』が録画できてなかったー。

とにかく、ショック過ぎる……。


嵐なケータイ会社には、明日電話します。

そして、昨日の『VS嵐』と『ひみつの嵐ちゃん』ダビング可能な方、いらっしゃいましたら、助けてくださいー。

あぁ、ボーナス一応出たから、HDD買おうかな。やっぱり、今なら、ブルーレイなの?
[PR]
by topaz2002 | 2009-12-18 23:06 |

SHE LOVES ME

今夜は、シアタークリエで、昨日初日を迎えた『SHE LOVES ME』を観劇してきました。

どうしよ、かなり面白かった。

回数増やしの誘惑が……。


今夜観て思い出したけど、私、かつて、東宝ミュージカルヲタでした。
帝劇の『エリザベート』内野トート楽の当日券抽選とか並んだもの。
↑そして、見事当選したから☆


この舞台、ジャニ主催舞台ではなく、あくまで、東宝ミュージカルなのですよ!
こういうミュージカル大好きなんだよね……。

で、錦織さんの演出、私的に無敵でしたわ。
東宝ミュージカル×錦織さん演出=好きだ。

勿論、出演者もよかった。

うんうん、後日語ろうかねぇ……。

今夜は、もう寝ます。
[PR]
by topaz2002 | 2009-12-14 01:36 |
d0008762_2351285.jpg

d0008762_2351269.jpg

d0008762_2351268.jpg

あぁ、半年前から目指した今夜が終わっちゃったよ。

ダブル(だよね?)アンコール、最後の曲は、『A・RA・SHI』でした。

We are "COOL"


21時半、ギリまで壊れてきました。

最高な今夜でした。


追伸・ちゃんと、ラーメンも食べてきました!
[PR]
by topaz2002 | 2009-12-06 23:05 |

ヲタデイズ

火曜日の夜に急転直下で翼さん観て。
金曜日は、半年間楽しみに待っていた東京ドームで嵐観て。
夜は面白い居酒屋で飲んで。
土曜日は、午前中から宝塚観て。
月組トップスター瀬奈じゅんさんを観納めて。
あぁ、あさこさん、やっぱり大好きでした。これからも幸多からんこと祈ってます……。
その後、夕方から美容院。髪型をマイナーチェンジ。本当にマイナーチェンジ。行かなくてもよかったかも。

で、日曜日の今日は、これから、雪組。今年の宝塚納め。『雪景色』観に行きます!
夜は嵐観て、ラーメンを食べに行く予定。
年内最後の嵐。そしてきっと、私にとってこのツアー最後の嵐。あぁ、楽しみなんだけど、何だかさみしいなぁ。


そして思う。

私は、翼さんも嵐も宝塚も大好きだ!

飲みもラーメンも大好きだ。


では、行って参ります。
[PR]
by topaz2002 | 2009-12-06 09:52 |

東京×嵐

嵐×東京ドームは、絶景でした。

本当に絶景。
ね、櫻井さん。

それにしても、楽しかった。
そして、飲みました。

一応、やや遅めの速報。

嵐は、野球大会出ません。カウコンは出ますとのことでした。

MCで二宮さんが言ってました。


最初の白ワインと、最後のテキーラがきいてきたぜ!
↑何してんだか。


明日は、午前中から宝塚だぜ。
[PR]
by topaz2002 | 2009-12-05 00:09 |
d0008762_216539.jpg

d0008762_216544.jpg

今宵はティークーヘンを焼きました。

あ、勿論、パン教室でね。

紅茶の茶葉を練り込んで焼いた、リッチな生地のパンに、レモン風味のアイシングをトッピング!

その心は、何と!
レモンティーの味がするのです。

我ながらおいしく焼きあげちゃいました。

明日、ビッグエッグで会える皆様にお配りしますわーってことで!
はい、そんなわけで!? 明日は、嵐のコンサートに行って来ます。

東京ドームは、4日と6日に参加します。

ちなみに国立外れてマジ泣きした私でしたが、東京ドームは、6日が当選しました。

私を国立に連れて行ってくれた二人と、東京ドームに行けるのが、本当に嬉しくて、本当に楽しみです。


それでは、ビッグエッグでお会いしましょう。


追伸・パンのまた今日もまさかのマンツーマンレッスン。
また、楽しく贅沢な時間が過ごせました。
[PR]
by topaz2002 | 2009-12-04 02:16 |