私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

当選発表は……。

d0008762_1556581.jpg

今日は、いつもよりかなり早く帰宅。

したら、こんな封筒が届いてまして。

ついに、某D&Rは、発送をもって当選発表かと思ったら、そういえばのキスマイチケットが届いてました。

席は多分、可もなく不可もなくなところでした。

オーラス詐欺に合いましたが、当日が今から本当に楽しみです。
[PR]
by topaz2002 | 2009-11-19 15:56 |

当たったようで。

推定生肉に。


北の大地から帰宅後、何かと無精しててごめんなさい。

私、帰宅した次の日から、体調不良でございまして。

どうやら、ジンギスカン食べ放題で食した生食ラムあたりが原因かと。

それか、単純に寒さと風邪か。

あ、クラッシック飲み過ぎたか。

とにかくヘロヘロです。


諸々、お待たせしてる皆様、ごめんなさい。

もうそろそろ復活予定です。

本当にすみません。
[PR]
by topaz2002 | 2009-11-19 14:30 |

LOVE埼玉☆

先程、無事に帰宅しました。


帰宅して、早速テレビをつけたら、櫻井さんがキャスターしてました。
本当に働き者だぜ。


あー、明日会社行きたくないー。

実は、今朝から声をからしちゃって、某嵐メン並みの超低音ヴォイスです。

声からす程、はしゃいじゃったなんて、学生の頃以来。

それほど楽しかったです。

あぁ、本当に楽しかった。

『宿題くん』を見たら寝よう。
[PR]
by topaz2002 | 2009-11-16 23:57 |

LOVE東京

無事に羽田に着きました。

えーっと、食べ過ぎたせいか、マジで気持ち悪いです。
あ、飲み過ぎかなー。
どちらにしろ、飛ばし過ぎました。

あー、明日会社に行きたくないよー。


今、リムジンバスで、自宅方面を目指しています。

5×10のトートバッグ持ってる女子がいるよ。
勝手に親近感☆


あー、羽田からうちまでが遠いんだわ。
ふぅ。
[PR]
by topaz2002 | 2009-11-16 21:45 |

新千歳空港にて

先程、搭乗手続きカウンターそばのベンチにて、

「○○担(某嵐な人の名前)ですか?」

と、声をかけられました。


えー!
私、ロゴ入りトートも、カラービニールで包まれたポスターも持ってないのにー。













うちわがはみ出てました。


家に帰るまでが、コンサートです。

そろそろ、北海道を発ちます。

北の大地でお会いできた皆様、本当にどうもありがとうございました。
[PR]
by topaz2002 | 2009-11-16 19:04 |

Amai Wana

d0008762_1615792.jpg

まだ、北海道にいますー。

LeTAOのケーキを食べてますー。
[PR]
by topaz2002 | 2009-11-16 16:01 |
d0008762_1248376.jpg

d0008762_12483765.jpg

まだ、北海道にいます☆
[PR]
by topaz2002 | 2009-11-16 12:48 |

来たぜ!北海道☆

d0008762_14255587.jpg

d0008762_14255571.jpg

やっぱりうにでしょ☆

本日は、羽田から天候が不順で、羽田空港待合室でやたらまたされ、搭乗しても滑走路順番待ちで待たされ。ちなみに、順番待ち6番の飛行機でした。

そして、乗った飛行機はユレユレ。
まるで、私の心のよう。
↑バカ。

何のかんので、予定より一時間以上遅れて新千歳空港にやっと到着。


何だかすでに疲れたような……。


しかし、うに食べて少しだけ復活しました。
やっぱうにだぜ。
[PR]
by topaz2002 | 2009-11-14 14:25 |

いざ。

現在、飛行機に乗るべく羽田空港まで移動中です。

飛行機に乗っている時間より、うちから羽田空港までの時間の方がかかります。

まあ、とにかくは、WE MAKE STORM!

飛行機、無事に飛びますように☆
↑何気に飛行機嫌い。

あ、『マイガール』、私、ちらっと映ってたね。
ブヨブヨしてたわ。
[PR]
by topaz2002 | 2009-11-14 09:43 |

まるで人生のよう

d0008762_22401894.jpg

d0008762_22401819.jpg

久し振りにパン写真です。

ブログに書くことは減りましたが、お料理&パン教室はまめに通ってます!

今夜は、超贅沢なマンツーマンレッスンで、ブリオッシュを焼きました☆

不揃いで不格好で、何だか私の人生のよう。
しかし、味はよいです。

明日、北の大地でお会いできそうな皆様、お裾分けしますー。


それにしても、お料理&パン教室楽しいです。

今夜はふとしたきっかけで、講師の方と深く真面目な話ができて、本当に楽しかったです。
生きるっていいです。
歳を重ねるって悪くないです。

そして、相変わらず、ヲタ振りを隠さない私には、何気にナイスなヲタ友も増えてます☆


うん。
人生って素晴らしい。うん、悪くない。
[PR]
by topaz2002 | 2009-11-13 22:40 |