私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

降水確率70%

雨降りませんでした。
完全雨対策をしていった私は、とんだ取り越し苦労さんだったみたい。
嬉しい取り越し苦労でした。


スゴいね。

今の嵐には、雨をも吹き飛ばす勢いがあるのね。

これからもついて行きますわ。


今夜も念願のスタンド席でした。
今夜は、昨年、共にアリーナで埋もれ、心を潰した同期と、西新宿の夜景と夜風を満喫してきました。

神宮球場の花火が近かった。

西新宿の夜景の中に、以前勤めていた会社(あまり素敵なメモリーなし)の入っているビルが見えました。

そのビルを見つけた瞬間、あぁ、この瞬間は、リアルなんだって実感できました。

案外、リアルって、そんなものなのかな。

目の前の事象、すべてはリアルだ。

以下、昨日のみ入った方向けのネタばれなお知らせ。












昨日の『truth』の櫻井さんは、ネタではなく事故と思われます。
[PR]
by topaz2002 | 2009-08-29 23:57 |

20090829神宮の空

d0008762_16432311.jpg

もしかしたら、雨降るだろうなー。

はい、今夜も国立霞ヶ丘競技場に入ります。

WE MAKE STORM!
[PR]
by topaz2002 | 2009-08-29 16:43 |

ARASHI 5×10

d0008762_2235119.jpg

d0008762_2235167.jpg

※以下文章、今夜のコンサートの多少のネタばれを含みます。













これからの夜、すべてが今夜ならいいのに……。

今夜は、そう願わずにはいられない、そんな素敵なコンサートに参加できました。

……。


早々に燃え尽きてしまったかもしれません。
本日は、念願のスタンド席、しかも聖火台そばで観ることができました。

聖火台そば……。















マジでヤバイです。
かなりおいしいです。
大興奮しちゃいました。


そして、改めて思ったのですが、昨年は、やはり埋もれ過ぎだったような。
あれでは、心が折れるよ>昨年の自分。
帰り道、溜め息つきながら、ビールを飲み、そば喰った日を懐かしく思いました。
そういえば、今日の午前中は、会社に行ったんだっけな。
その現実が、物凄く昔の出来事よう。


これからの夜、すべてが今夜ならいいのに。

本当に、これからの夜、すべてが今夜ならいいのにね。
[PR]
by topaz2002 | 2009-08-29 02:23 |

聖地

d0008762_1434583.jpg

d0008762_1434586.jpg

友達との待ち合わせの為に早めに来てみたら、4曲も聞いてしまいました。

つうか、聞こえてしまいました。

予想通りの曲だから、いいけどさー。

今、聞こえないところへ避難中。
[PR]
by topaz2002 | 2009-08-28 14:34 |

船出の前にひとつ挨拶

で、まだ並んでます。
ふと、我に返ってしまいました。

うーん。

あぁ、明日も出勤だなー。
[PR]
by topaz2002 | 2009-08-27 20:55 |
d0008762_1923365.jpg

今日も一日お疲れ様です☆

えっと、私は今、嵐の国立競技場コンサートのグッズ並びしてます。

さて、いつ買えるんだろ。

国立競技場、何かと漏れ漏れ中☆
[PR]
by topaz2002 | 2009-08-27 19:02 |

痛っ!

結膜炎発症中。

久し振りに目医者に行って来ました。
麦粒腫かなと思っていたけど違いました。
どちらにしろ痛いです。

は~あ。
こんな時にコンタクトレンズ禁止令が出てしまいましたよ。
最近、比較的眼鏡女子ですが、今週末の国立競技場コンサート時の暫定想定コーディネート的にはコンタクトの方がよいので、気合いで治さないと。

つうか、気合いで治るのか!?

何とかします~。
[PR]
by topaz2002 | 2009-08-27 00:36 | 日々

WE MAKE STORM!

昨日は宝塚ってたんで、今日の会社帰りに、
『All the BEST! 1999-2009』をGETして参りましたよ。

初回限定版だけのつもりが、シークレットトラックに惹かれて、結局通常版もGET!

帰宅して、まず初回限定版のライナーノーツを読みました。
そして、キレイにしまいました。
全部、音源あるし。
多分、こちらのCDが再生されることはないでしょう。


そして、その後は通常版シークレットトラックへまっしぐら!

何だか超可愛い曲じゃないですか!?

これ、国立競技場でやるとしたら、オープニングとか?????
あ、アンコールかな。

そういや、もうすぐ国立競技場コンサートだ☆
相方ちゃんのところに無事にチケットが届いたそうで。
今年は念願のスタンド席です。

西新宿の夜景とか見られるかなー。
楽しみで仕方ないです。








研いだ爪隠し牙をむく
[PR]
by topaz2002 | 2009-08-19 22:59 |

10年の想い

日記タイトルで嵐ネタだと思った皆様、こんばんは。

今夜は完全ヅカヲタモード加奈子です。


今夜、1999年の宝塚初観劇時から願い続けた想いがついに叶いました!


今夜、初めて東京宝塚劇場のSS席(センターブロック)最前列に座りました!
d0008762_23244620.jpg


本当に夢のようでした。
確かに、確実に、それは、まさに夢でした。

S席最前列は、以前に座ったことがあったのですが、SS席の最前列は、迫力が違いました。

トップスター観放題でした☆


あぁ、今のこの現実さえ、すべてが夢ならよかったのに。

なーんてこと思いましたが、帰りにつめたーい宇治金時を食べました。
d0008762_23244616.jpg


いい感じに夢から醒めました。
明日からも、私、頑張ります。
[PR]
by topaz2002 | 2009-08-18 23:24 | 観劇(宝塚)

お台場雑記

VS嵐パークの整理券目当てに早起きしてお台場に行ったはいいものの、GETした整理券は、15時20分ということで。

数時間どうしましょう!? 状態に。

当初は、お台場合衆国の番組ブースを回ろうかと話したのですが、有料のところが多く、しかも凄く並ぶということで断念。


とりあえず、朝から疲れてしまったので、整理券GET後、ファミレスバーミヤンへ。

とにかく、座って休みたくて。
しかし、朝からバーミヤンに行くのは、連れの姐さんも私も初。

朝から、ラーメンとか炒飯とかしかないのかな??? と少しの不安を抱えつつ、行ってみました。

そしたら、モーニングセットには、卵料理+サラダ+パン or ライスがあって一安心。

私も姐さんも卵料理+サラダ+パンのセットを食べたのだけど、案外、朝からラーメンとか炒飯とか食べてる人がいてびっくり!


しばらく、バーミヤンでまったりした後、ヴィーナスフォートへ。

ヴィーナスフォートには、魅惑のブランドレストローズパリが入っていまして。
ヴィーナスフォートには、滅多に来ないのだけど、来ると100%買い物しちゃいます。

例に漏れず、この日もワンピース、ボレロ、パーカーをお買い上げ。
セール品でかなりお買い得になっていたから、つい。

多分、これ着て国立競技場コンサートに行きます♪ 待ってろ! 嵐!
あ、当日の気まぐれで浴衣着るかもだけど!

そして、その後はカフェでお茶したり、VS嵐パークの見学者コースに数回行き、傾向と対策を練ったり、以前の日記に書いた通り、お散歩がてらガンダムを見に行ったり。
あ、スカルプDのブースで毛髪のチェックをしたりもしたな。
私の頭皮、毛根はキレイでした。

そうそう、ドラゴンアイスを食べました。

写真で伝わるかな?

d0008762_22264443.jpg


d0008762_2227880.jpg



私の掌より大きいお皿にこんもりと盛られたのが、台湾発祥のかき氷のアイスだそうで。

姐さん曰く、『VS嵐』で二宮さんが食べいたとかで。
私の記憶にはうっすらしか残ってなかったのだけど……。

始め、連れの姐さんと二人で一つでいいよねと話していたのですが、確か5種類位あったフレーバーのほとんどが、私が苦手なベリー類とか、マンゴーとかでテンションだだ下がり。

姐さんと二宮さんが食べたのは何味??? と推測すること数分?
確か、ラズベリーだっけ??? とかいう結論に。
↑かなり記憶曖昧。姐さん、何だったけ???

そして、お店の前で迷っていたら、お店のお兄さんに話しかけられ、「嵐の二宮さんも食べたドラゴンアイスです! 食べて行きませんか? 」と声をかけられちゃいました。
何で、ヲタなのがバレたんだという疑問は置いておいて。
まぁ、「嵐の二宮さんが食べました」は、万能の営業トークなんだろうけどね。

すかさず、お兄さんに二宮さんは何味を食べたんですかと尋ねたら、苺味だと教えてくれました。

うおー、私は二宮さんは好きだけど、苺は大嫌いなんじゃ~!!!!!

ということで、姐さんは迷うことなく苺味。
私は食べられるのがパイナップルかチョコレートのみだったので、さわやかさを求めてパイナップルに。

ちなみに、写真上がパイナップル。
下が、姐さんと二宮さんが食べた苺味だよ。

一口食べてびっくり!
超甘い。

うわー、絶対に全部は食べられん! と投げ出しそうになりました。
しかし、私は一口目にシロップだらけのところを食べてしまった模様。

その後は無事に完食できました。


はーあ、随分しっかりとお台場を満喫して参りました。

暑かったけど、楽しかったです。
姐さんに誘われなければ、行かなかったことでしょう。

姐さん、本当にどうもありがとうございました。
[PR]
by topaz2002 | 2009-08-15 22:57 |