私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

東京の今井さん。

今夜、判明したこと。

私は、髭より、坊主より、何より金髪襟足が本当にイヤだったんだなと……。


今夜はうっすら髭はあるものの、襟足バッサリな今井さんが拝めてシアワセでした。


ライブも盛り上がりましたわ☆


ラーメン食べて帰って来ました。
d0008762_2356426.jpg


明日も行くぜ!


あ、Rの変更箇所って、『とりこ』の前奏?>今夜、同じ瞬間を共有した皆様。


↓は、今夜の戦利品!?です。
d0008762_2356492.jpg

[PR]
by topaz2002 | 2009-03-31 23:56 | T&T

シャネルの恋人

『演舞城』初日、無事に終演しました。


ヲタ友さん達が、今、一番私に聞きたいことにお答えします。


結論から申しますと、特にシャネルの恋人の登場はなしでした。

演舞場に来てたのかも不明。

多分、来てなかったと私は思いました。



カーテンコールでは、舞台上のキャスト全員(労基法に引っ掛かると思われる若い子はいなかったね、確か)と、客席で滝沢さんのお誕生日を祝いました。
ロウソクの乗ったケーキが運ばれ、お約束の♪ハッピーバースデートゥユーを歌いましたよ。
あんまり、客席では歌ってなかったけど。



滝沢さんは、雨が似合う人だね。

そして、大勢の中にいても、物凄く一人を感じさせる人だね。

別に知り合いでもなんでもないから、彼の何を知ってるわけでもないんだけど、今夜、客席から、そんなこと思いながら観劇しました。

そして、『滝沢演舞城』は、『滝沢演舞城』っていう、ジャンルの舞台だね。


また、近々語り直します。多分。
[PR]
by topaz2002 | 2009-03-29 21:54 | T&T

『演舞城』初体験中。

d0008762_19475862.jpg

d0008762_19475814.jpg

ただ今幕間。

楽しんでます♪


とりあえず、パンフ、扇子、滝こみごはん弁当(洋風)を買ってみました。

お弁当、おいしかった!
でも、私にはもう一個必要かも。
育ち盛りなんで☆


噂の殿監督映像は、趣味がよろしくありませんでした。
私にはダメでした……。



>Kちゃんへ
Fくん写真、買いだと思います。




それでは、第二幕に行って来ます☆
[PR]
by topaz2002 | 2009-03-29 19:47 | T&T

『カゴツルベ』

昨晩、青山劇場にて『カゴツルベ』を観劇して参りました。
主演は、関ジャニ∞の安田章大さん。

自分でもびっくりだけど、
最近ジャニ舞台づいてるね、私。

この度は、完全にかざぽんくんこと風間俊介さん目当てで行って参りました。
風間さんの役所は、安田さん演じる絹問屋の若旦那の使用人。
と言っても、歳も近いし、使用人というより、
親友のような関係の青年役でした。

完全に風間さん目当てで、そんなに内容には期待しないで行ったのですが
(先に観劇した方から、いまいちな感想を聞いてしまいまして……)、
とっても楽しめる舞台でした。

以下、ネタバレ含みます。


d0008762_23471649.jpg


続きはこちらから。
[PR]
by topaz2002 | 2009-03-25 23:47 | Jネタ

胸騒ぎの7月

今井さん、今年の夏はまさかの外部舞台すか?

日程がキスマイプレゾンとカブってるー。

ついでに、宝塚の月組『エリザベート』再演ともカブってるー。

私の愛と運が試されるのか!?
まあ、ぶっちゃけ、エリザは食傷気味だけど。

とりあえず、『WWTP』は、本当になさそうね……。

さみしいな。
[PR]
by topaz2002 | 2009-03-24 22:37 | T&T
d0008762_217283.jpg

今夜は、クッキングスタジオでイタリアンを作りました。


久し振りにビミョーな味のものに出会いました……。


私は、やっぱり和食が好きです。
[PR]
by topaz2002 | 2009-03-24 02:17 | 日々

グレイトな休日

昨日は、やや早起きしました。

d0008762_17455157.jpg

↑をGETする為に。

NOTヲタの皆様へ。
これは、原宿にあるジャニーズショップという、
ジャニーズ事務所公認グッズが売られているお店の入店整理券です。
土日祝日等の休日は先にこれをもらっておかないと、
まず入店すらできません……。


しかし、こんな日に限って、西武線は人身事故。
キャー、私には時間制限があるのに~。

しかし、この日は張り切って早出をしていたので、
約20分強も電車が遅延したけれど、
無事に写真1をGET。


そして、足早に向かったは、東京宝塚劇場。
千秋楽間際の花組公演、
『太王四神記-チュシンの星のもとに-』を観劇してきました。

本年は基本、宝塚のリピートはしない!と誓っていたのですが、
初日開けてすぐに観たこの作品があまりに素晴らしくて、
チケットも一応念の為、用意してあったので観劇してきました
(備えあれば憂いなし☆)。
今日はB席だからね、いいよね……、って誰に言い訳してるんだ!

やっぱり、佳い作品です!

宝塚の奇才小池先生万歳!

何より、作品が今の花組にぴったりなのもスゴイわー。

これについては後程語ろう。


宝塚観劇後、向かうは原宿。
明治神宮前リターンですよ!

愛しのヲタ友Kちゃんと現地集合で、
お買い物です。
本当にショップ前で待ち合わせました。


今日も私のお目当ては見放題でした。
で、ついうっかり……。
d0008762_17455195.jpg


半年以上振りに来たからね……。

ちなみにKちゃんはうちらの半分以下しか生きてない、
アンダー15位の女子達に混じって頑張ってJr.チェックしてました。

その後、Kちゃんと宴会。

お好み焼き、ちぢみ、もんじゃ焼き、焼きそば食べ放題、
ドリンク飲み放題、焼肉、デザート付きのお店に入り、
ひたすら飲食。

珍しくたくさん飲んでしまいました。
お手洗いが近くなって参りました。
しかも久し振りに二日酔いしそうだー。

その後、カラオケに。

タキツバのPVカラオケが少ない機種の部屋で、
ちょっとブーブーな気分に。

でも、それではと開き直り、
『ヤッターマン』のオープニングテーマ曲、
ミュージカルナンバー、宝塚のナンバー、
しまいには劇団☆新感線のナンバーまでを大熱唱。

いやー、お酒飲んでカラオケすると疲れるね。


そして、非常に心地よい疲労感に包まれて帰宅したら、
洋服着たまま、コンタクト&メイクしたまま寝ちゃってて、
深夜2時頃に起床。


あー、『33分探偵』も『妄想姉妹』も見逃しちゃったよー。


寝てる間に、Kちゃんから、『滝沢演舞城』のチケットが届いたとのメールが!

それが、私的になかなかの席でテンションが上がっちゃって。
わーい!

ハイテンションで入浴するも、
疲労が凄くて入浴後また速攻寝てました。


で、目覚めたら昼過ぎ。

あぁ、あんなに楽しみだった三連休が終わっちゃいます……。
あ、二日酔いはなかったです。
はぁ、よかった☆
[PR]
by topaz2002 | 2009-03-22 17:45 | T&T

練習

今、私は東京ドームシティにいます。

今日は、何と!会社帰りにJCBホールへ行く練習をしました。


頑張って都会人ぶってる!?私ですが、生粋の埼玉っ子。
しかも、山奥生まれの山奥育ち☆
山奥yeah!

でっ、でも2年間だけ一人暮らししてて、2年間だけ目黒区民だったんだからっ!
と叫んでみても、私は今はどっぷり埼玉の女です。


社会人になってから勤めた会社が、東京ドームシティ近辺が多く、東京ドームシティ内には土地勘はあるつもりですが、JCBホールは未踏の地なので念の為。


あぁ、そういや元旦の日の出ライブ in JCBホールに誘われたんだよなー。チケットあるよって。

でも、『革命』初日に備えて、睡眠を選んだっけね。

もう、随分昔のことみたい……。


で、会社の最寄り駅から、時間を計って目指してみれば、10分ちょっとで着きました。
しかも、ほぼ迷わず。
これは、全然迷わずにしかも走れば、確実に10分はキレそう。

当日は、会社帰りに寄ることになるから、少しだけ心配だったけど、これなら、よほどのことがなければ大丈夫かな。


で、色々な施設チェックもして来ました。

当日、うまい具合にJCBホールに行けますように!


あっ、JCBホールで、今度、今井さんのコンサートがあるんだー>notヲタ友の皆様。これからも、こんな私をどうぞよろしくね。


ほっとしたので、さっき、ラーメン食べて、今は、ソイラテ飲んでます。
d0008762_19344898.jpg

d0008762_19344861.jpg


今夜は、これから、パン教室です☆


あ、最後の写真は、東京ドームシティ内のライトアップされた噴水。音楽と共に光を放ってました。
カップルがラブラブで眺めてました。

d0008762_19344873.jpg


私は、一人で見ました……。
[PR]
by topaz2002 | 2009-03-17 19:34 | T&T

今夜も月がキレイだね。

d0008762_23215223.jpg


今夜、私と同じ月を見た人いるかな。

ケータイカメラの限界はこんなものだけど。
[PR]
by topaz2002 | 2009-03-10 23:21 | 日々
今夜の『グリーンフィンガーズ』、客席にヤッターマンと道明寺様がっ!

あー、びっくり。

そして、私のミラクル記録も更新♪
[PR]
by topaz2002 | 2009-03-05 01:38 |