私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

えー、嵐のツアーファイナルを追っかけて北海道に旅に出たのがもう一週間以上前だなんて。
無事に帰ってきたのはいいのだけど、
この旅があまりにネタだらけでブログにまとめられなーい!
なんて思い出に浸っていたら、
昨日は昨日で博多の母が上京して駆け足で東京観光なんぞしちゃったりして、
これまた楽しくて。

相変わらずお料理&パン教室通いにもハマってるし。

あー、わけわかんなーい!

ってことで、こんな日のブログは思いっきりどうでもいい話を。


私は実は昼ドラ好きです。
最近は会社員してるからそんなに見られないけど、
学生時代からの習慣で、
夏は、毎年『大好き!五つ子』シリーズを見てます。

小学生版もよかったけど、
五つ子役総取り替えしてからのシリーズも早4年目かな?

今日は、桜井家の五つ子達が高校を卒業して初めてのシリーズの第一回でした。
勿論、録画しておいたので、帰宅後速攻チェック!

今日は1年前から五つ子の様子が説明台詞満開で繰り広げられ、
五つ子は医大生、浪人生、左官職人見習い、短大生、アメリカ留学生となっていることが判明。

そんなこんなで第一話ほのぼのと終わろうとした時、
よくわからないのだけど、小学生の五つ子が桜井家に乱入。

そのコ達が自己紹介したのだけど、その名前にびっくりよ。

智、翔、潤(男子)
まさみ、まお
(女子)だって。


おいおい、男子。
何かとまんまじゃねえかよ。

なら、女子のまおも「かず」とかにしちゃえばよかったのに。
つうか、まさみとまおもどうなの!?
ありなの!?TBSよ。
だったら、思い切ってまさみとあさみとかにしちゃえばねぇ。



ま、そもそも桜井家の五つ子は、
拓也、慎吾、剛、紀香、美穂なんだけどね(拓也は“拓哉”ではないのだ)。
名字も桜井さんだしね(櫻井さんでないのが惜しい!)


あぁ、どうでもいいね。
まぁ、今年も夏は桜井家の五つ子と一緒です。
[PR]
by topaz2002 | 2008-07-14 23:00 | TV

リアルにREAL DX

今日は、クラクラするので、午後休を取って病院に行きました。

やっぱり、身体が冷えていてるそう。

そして、寝不足だって。
ふぅ。

実は嵐好きとわかった先生に、
週末のライブの為に久し振りに飛行機乗るなんて話をしちゃいました。

その後、バーゲンでついうっかり靴を買ってしまったり(金ないのに)、
パスポートを取りに行ったり(写真がヤバヤバ、不惑までこの写真かよー)、
日用品の買い物をしたり、
有意義に過ごしました。

本当は美容院にも行きたかったのだけど、
予約が取れず。


そんなわけで、
ちょっといつもより早い時間に地元駅から自宅に向かっていたら、
中学生の時の担任の先生にばったり。

超好きな先生だったので、
何だか嬉しい再会でした。

“まだ、独身かー”を連発されたけどね。



そうそう、私、最近「痩せたねー」と言われるんですよー。
実際、少々痩せたんだけど、
一気にガタって落ちた風に見えるみたい。
今日、病院の先生に言われちゃった。

リアル友達の皆様にも「痩せたねー」って言われるよう、
今後もダイエットに精進してきますわー。


後、さっき『ひみつのアラシちゃん』のドッキリ企画で出てきた、
“魔王ラーメン”って超おいしそうじゃない?
本当に売り出せばいいのに。


そういや、明日、リーダー載っちゃうらしいねー。
売れてる証拠だね。
アイドルって大変だね。
[PR]
by topaz2002 | 2008-07-03 23:03 | 日々