私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

開演は18時

d0008762_17311247.jpg

来たわよ☆
ナゴヤドーム!

思い切り楽しみます。
[PR]
by topaz2002 | 2008-05-31 17:31 |
もうね、本当にわけわかんない。

ここ数日は、批評塾の課題に苦しみ、
イライラしてまた手の爪をバリバリと折ってしまいました。
よくないですね。
現在、左手の小指以外全部深爪。

また、ネイルサロン通い始めようなー。
にしても、いい歳してだっさいね、私。


それにしても、最近の週末は冴えない天気が続くね。

そんな中、昨日は、
グローブ座に行って、
その後、どうにか課題を提出した批評塾へ。

グローブ座では、V6の三宅さん主演の舞台を観てきました。
えぇ!?目黒よ、ついにVまで!?って思われたかもしれませんが、
この舞台は完全に脇役に誘われて観劇しました。

いやー、だって袴田吉彦に小林十市だよ。
斉藤洋介さんまで出ちゃってたよ。

物語の核は、捕虜収容所のとある一室で繰り広げられる裏切り者のスパイ探し。
またまた単純な私は、結末に「えぇ~!!!!!」


批評塾ではどうにかこうにか提出した課題も受理されていて一安心。
来月こそ余裕持って書きたいっす。


今日は、原宿に立ち寄った後、
月組『ミー&マイガール』を観劇してきました。

思いっきり個人的思い入れのある作品で、
一幕最後の“ランベスウォーク”は涙なしでは観られませんでした。

それと、2階A席での観劇だったから、
“ランベスウォーク”はおいてきぼり感を味わうのかと思っていたら、
2階席にもキャストの皆さんが登場して涙を流しつつ大興奮。

しかし、2階A席は今回見切れが多かった。
これは残念。


そして、物語の結末にも涙。
泣けちゃうのこのベタベタ感が。

あぁ、やっぱり宝塚大好きさ!


その後、日比谷シャンテで買い物したりして、
日比谷を去り、その後原宿へ。


原宿では、来週に迫った嵐ナゴヤドームコンサートに備えた買い物+αしちゃいましたよ。
あえて、どこに行ったかは書かないよ。


あはははー。


あー、もう、来週は名古屋かー。


正直何だかもうわけわかんない。
[PR]
by topaz2002 | 2008-05-26 00:12 | Jネタ

きれいになりたい。

最近、すっぴんで通勤してます、加奈子ですよ。

だってさー、化粧しても大して変わらないんだもんー。
突っ込み入らないんだもんー(この歳で“もんー”も辛いか)。

って、陰から見守られてるだけかしら。
つうか、見放されてるのよね、要は。
でも、結局会社着いてから少々ファンデーション位塗ってしまう、結局気が小さい私。

しかも、最近は眼鏡率も高いです。
いやー、眼鏡いいよーって、私の場合ヒモノ女なだけかしら?


さて、探し物相変わらず見つかってないです。

そして、批評塾の宿題の課題図書さえ読んでない。

Yabai-Yabai-Yabai~!!
あぁ、あの歌が脳裏をよぎる……。



それと、昨晩深夜、驚いたことがありました。

テレビ番組『嵐の宿題くん』は、
毎週観ているのですが、
昨晩は録画していたので、
はじめの方は見ず、
テレビをつけたときに飛び込んで来たのは、
“汐留相葉ランド”のだるまさんがほにゃららの場面。

何が驚いたって、
これって私が投稿したネタじゃん!って……。

実はこの遊び、
ネーミングこそ違えど、
大学時代所属していた、
ミュージカル研究会のウォーミングアップでしていた遊びだったのですよ。

秘かに“汐留相葉ランド”にいいかも!
って思って、先日番組HPから投稿したのです。

はやる気持ちを抑えて、
HDDに録画した番組を見返してみたら、
全然違う方の投稿でした。

同じようなことを応募した方が別にいたのね。

こんなことってあるんだーって微妙な気持ちになりました。

何だか、勝手にアンハッピーな気持ちになっちゃったけど、
でっかい幸せの前触れと思って、
日々精進したいと思います。


後、昨日私の地元で映画『ヤッターマン』の撮影をしていたようです。
うちの母がたまたま近くを通りかかったそうなんだけど、
物凄い厳戒態勢だったそう。
クランクアップした翔さんは来なかったと思うけど。

何だか、惜しい気持ちになった昨晩でした。
[PR]
by topaz2002 | 2008-05-20 23:06 |
あぁ、相変わらず大充実の日々は続いていて、
この週末も漢方のクリニックに行って、
東京都庭園美術館に行って、
CD屋&本屋巡りして、
グローブ座で『フルハウス』の前楽観て
(“前楽”ってヅカ用語でしょうか?)、
お料理教室行って、
おこげとバターロールを作って、
母の日のプレゼントを買いにいったりしました。

あぁ、なんて大充実しているの!?

部屋を掃除する時間もありゃしない。

いやー、実はここ数日、
探し物が見つからなくてもがいています。

捨ててはないの!
捨てては!

だからどこかにあるはずのなの!

探し物が見つからない不安が心を支配してか、
何だか少々過呼吸気味。

あぁ、苦しい。

本当に私はちっさい人間です。
[PR]
by topaz2002 | 2008-05-12 01:42 | 日々
ヲタ的The Great Journeyから昨晩帰ってきました。

The Great Journeyなんて銘打っておりましたが、
2泊3日、都内某所のウィークリーマンションに潜伏して、
したい放題してきました。

グローブ座でJr.のお芝居『フルハウス』を観劇したり、
神奈川県某所のラーメン屋に行ってみたり、
ジャニショに行ってみたり、
小学生みたいな買い物をしてみたり、
千葉県某所の中華料理屋に行ってみたり、
日の高いうちから飲み始めてみたり、
そのまんま眠ってみたり、
起き上がって嵐、タッキー&翼のDVDを観まくってみたり
(基本、嵐会の予定だったのに、気づけばすっかり今井翼とJr.会になっていた)、
久し振りに朝マックしてみたり、
カラオケででTimeコンサートドーム最終公演を再現してみたり
(Hey! Say! JUMPも歌って完全に再現よー)、
お料理教室でヒレカツを作ったり、
パン教室でパンを焼いてみたりしました。


いやー、好き放題してきました。

疲れました。


恐ろしい!?ことにこの一連の出来事すべて、With Kちゃん。
Kちゃん、非常にお世話になりました。
どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


GW最終日の今日は、
家業を手伝いました。

額に汗をかき働きました。


あぁ、今年のGWが終わる。
さよならゴールデンデイズ。
[PR]
by topaz2002 | 2008-05-06 23:21 | Jネタ

ヲタ的The Great Journey

皆様、GWをいかがお過ごしでしょうか。

私は暦通りに働いておりました。
あぁ、何て冴えない会社員ライフなんでしょう。

GWに働いてつくづく思うことがありました。
GWこそ休みたいです。

さて、私は明日からやっと4連休ですよー。

明日から、私はヲタ的The Great Journeyに出かけてきます。

あぁ、楽しみで仕方ない。

じゃ、行って来ますー。


あ、そうそう、嵐の皆さん、
今年また24時間テレビのメインパーソナリティーをされるのね。
HDD空けないとなー。

つうか、武道館目指しとく?
♪サライ練習しておくべき?
[PR]
by topaz2002 | 2008-05-02 22:25 |