私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

30,007

今、カウンターを確認したら、30,007でした。

こんな妄想だらけの稚拙なブログに訪問してくださる皆様、
どうもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
by topaz2002 | 2007-06-27 00:01 | ご挨拶

脱力

『プロポーズ大作戦』の最終回、ケンゾーの告白に涙。
そしてオチ(!?)に脱力。

『宿題くん』の録画中リモコンを触って、
肝心なところで録画をしくじった。
ただただ脱力。


かなり力の抜けた夜になりました。
[PR]
by topaz2002 | 2007-06-26 00:49 | TV
最近、会社にいる時間以外は大充実してます。

7月からは新しい習い事始めます。

今年の夏は、私的『黄色い涙』の夏にしたいと思っています。


んなわけで、知り合いの皆様、
お知らせがございます。

そのうち、ここに書くかもだけど、
興味ある方はお問い合わせくださいませ。


あ、結婚とか失恋とかじゃないです。
[PR]
by topaz2002 | 2007-06-25 01:34 | 日々

日曜の夜だもの

あぁ、また週末が終わってしまう。

切ない、切な過ぎる。

今週末も大充実。
休養なんて取れてない。
身体が悲鳴上げてます。
これでいいのか、29歳。

もう、突っ走れない今日この頃。


金曜日は、会社を半休して、
母と伯母とで新宿コマ劇場の氷川きよし特別公演を観劇。
すごかった、マジで。
氷川きよしは、2000人(劇場に集う人の数ね)の孫です。

土曜日は、横浜まで行って、
月組全国ツアー公演を観劇。

横浜まで行って、
3階席にたどり着いた時にもう体力の限界を迎えてしまいました。


で、今日は、
東京宝塚劇場で星組観劇。


もうヘロヘロ。

今回は、諸事情でこんなスケジュールになっちゃったけど、
もう、体力的に無理だね。

もう、寝よう。
[PR]
by topaz2002 | 2007-06-18 00:00 | 観劇(宝塚)

『宝塚BOYS』初日

今日は、ル テアトル銀座で『宝塚BOYS』初日を観劇して参りました。

久々のヒット作!!!!!

本当に本当に素敵な作品を観られました。
叶うなら、もう一度観劇したいくらい。

ラスト15分間の展開はあまりに想像通りなんだけど、
そのわかりきっていたラストだからこそ泣けちゃって泣けちゃって。

久々に劇場で物凄く泣いてしまいました。

宝塚が好きで好きで仕方ない人間の、
ちょっと残酷なおとぎ話のような作品でした。
叶わない夢があってもいいんだよね。

でも、観劇後は非常に清々しい気持ちになれました。

宝塚歌劇が大好きな私ですが、
BOYSの歌う『すみれの花咲く頃』もいいなと素直に思いました。

前売り券をお持ちの方、
当たりの作品と思います、個人的に。
マジでお楽しみに♪

初日明けたばかりだから、
感想はこのくらいにしようかな。

あ、吉野圭吾さんは相変わらずいいケツしてました。
ラスト15分、しっかり目に焼き付けてください。


そして、帰宅してテレビをつけると、
タカラヅカスカイステージで、
大好きだった元花組トップ娘役ふーちゃん(ふづき美世さん)のサヨナラ公演、
サヨナラショーが放送されていて見入ってしまいました。
私が劇場で観た時の映像です。

やっぱり、おさふーコンビが大好きだったよ。

つい2年弱前のことながら、
懐かしさも感じつつ、
しみじみ、あぁ、宝塚っていいなと思いました。

最近、正直息切れ気味だったけど、
きっとこれからも、好きでい続けるのでしょうな。



追伸・
これから、『宝塚BOYS』を観劇する、私の知り合いの方!
いらっしゃいましたら、ご連絡ください。
[PR]
by topaz2002 | 2007-06-13 02:23 | 観劇(色々)

想像より

予感はありましたが、
ふいに訪れた春野寿美礼さん退団の報せは、
想像よりずっとさみしいことでした。


水曜日に発表とはな。
参ったな。


確実に私の人生に影響を与えてくれた人でした。
[PR]
by topaz2002 | 2007-06-07 02:05 | 日々宝塚

何も言わないで

今日はおばちゃんが何も言わないであめをくれた。

d0008762_275795.jpg


今日は笑顔で受け取れた。
[PR]
by topaz2002 | 2007-06-06 01:49 | 日々

励ましてくれる人

職場でへこんでいたら、
職場に終業時間にいつも来る、
ビル管理会社のおばちゃんが、
私を励ましてくれました。

「あなた自信持ちなさいよ~」
「あなたは大丈夫よ~」って。

嬉しくて涙出てきた。

この光景、職場の人に見られてたかな。
見られていたら、仕事がつらくて泣いているように見えたかな。


それと、胃腸もヤラてますが、
ちょっと貧血の症状も出て来た今日。

今年の私は大丈夫かな~。



会社帰りにDSの『ときメモ ガールズサイド』を買ってしまった。

そんな一日。
[PR]
by topaz2002 | 2007-06-05 00:51 | 日々

絶不調

久々に胃腸をヤラれてます。
体調絶不調です。
ツライです。

それと、ずっと大好きだったことに対する情熱が薄れてきました。
面倒臭いことが増えました。

これってもしかして……。

うーん、人生色々。

C1000タケダの飲み過ぎ以外にも理由はありそうだ。
[PR]
by topaz2002 | 2007-06-04 01:44 | 日々