私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は、朝からとあるチケット取り電話に参戦して玉砕。疲労。

午後は、日生劇場で『ジキル&ハイド』の千秋楽を観劇。
劇場内で上司の奥様に偶然再会。びっくり!
♪今こそ~
鹿賀様は素敵でございました。

その後、寄ろうと思ったいたところが数箇所あったのだけど、
自分に今、一番必要なのは休息と気づき、
有楽町のオープンカフェでジェラートを食べて帰ってきました。

現在、ついに購入してしまった『花男』1DVDを鑑賞中。
初めのイジメの場面は笑えないよね。
漫画はもっと笑えないけど。

あ、東宝ナビザーブで、『レ・ミゼラブル』8月分の申し込みし忘れに気づく。

そんな私はもう寝ます。
[PR]
by topaz2002 | 2007-04-30 01:04 | 観劇(色々)

やっちまった

今朝は起きたら、既に家を出ようとしていた時間でした。

GW初日からこんなんです。
大学同期との待ち合わせの時間には間に合ったのだけどね。

で、花組→カルチャースクール→『写楽考』という、
スケジュールをこなしてきました。

疲れました。
途中、大雨の中、傘をささずに走ったりしたし。

でも、久し振りの大学同期との観劇は楽しかったなー。

明日も、予定がいっぱいよー。

明日は寝坊しないようにしないとな。

んなわけでお休みなさいませ♪
[PR]
by topaz2002 | 2007-04-29 01:30 | 観劇(宝塚)

覚書

ご無沙汰しております。

最近、めっきりブログを更新しておりませんでした。

それは、忙しないからです。

「忙」という字は、心をなくすとかきますな。
私は馴染みのクリニックの先生に指摘されたのだけど、
「休む」のが苦手です。
立ち止まることが苦手です。
貧乏性なのかしら。

仕事は年度末に比べれば、
比べ物にならないほど楽になったのだけど、
何かといっぱいいっぱいの日々を過ごしております。
それは主にプライベートの充実なのだけど。

ダンス、ヨガのスタジオに通ったり、
映画観たり、お芝居観たり、歌ったり、本を読んだり、音楽を聴いたり、
テレビを観たり、お酒飲んだり、メール打ったり。

睡眠時間削ったり……。

私の予定の立て方って、
のりしろ(休息とか、移動とか、食事とか)を忘れちゃうことがあるからダメなのよね。

ストレス性胃炎の症状が出て、
馴染みのクリニックでついに胃薬を処方されてしまったり、
イライラして折ったり噛んだりした指の爪は相変わらずボロボロだけど、
やっぱり結構毎日楽しいのよね。

あぁ、伝えたいことだらけ。

あぁ、書きたいネタだらけ。


とりあえず以下はネタの備忘録

・『花より男子』原作&ドラマ
・F4関連
・嵐
・『黄色い涙』
・『僕は妹に恋をする』
・『バンビ~ノ』
・同期×2、嫌がらせ、女子高生
・『エリザベート』ファースト
・08年大卒の求人倍率
・批評塾コラム
・『あかね空』
・宝塚いっぱい
・カラオケ


このGWも結構無茶な予定を立ててしまいました。
現在、必死で予定を削っています。

とりあえず、4月3連休は、
花組、『写楽考』、『ジキル&ハイド』千秋楽を観劇します~。
えー、そうこうしているうちに、もう3時。
いい加減寝ます。

おやすみなさいませ。
[PR]
by topaz2002 | 2007-04-28 03:00 | 日々

プライベートプリンス

今日は雨の中、花組新人公演に行って来ました。

主演の朝夏まなとさんは、おささんの役のせいか、
歌がいまいちに聴こえたなぁ。
高音が弱いのよね。
でも、真ん中に立つ姿も板についたのか、
堂々とした主演っぷりには惚れ惚れ。

黒トカゲ、野々すみ花さんは新公でなかった。
実力派の大型娘役。
これからが楽しみ。
彼女だけ、出だしの歌で、
♪戦争は~って歌っていたよね???
あれって、♪戦後は~って変わったと聞いていたのだけど。
まぁ、今度の土曜日に東京の本公をやっと観られるので確認してこようっと。

後、雨宮の扇さんがいいねー。
これから本公でもチェックしないとね。
見た目も実力も私好みの方でした。


後日、もっと語れたらいいのだけど。


そして、この日客席でミュージカル界のプリンスに遭遇。
妹さんの舞台を観劇に来たのよね
(わかる人しかわからん書き方でごめんよ)。


プラベートプリンスが本当に素敵でね。
格好よかったなー。

どうしたら、あんな素敵な人に出会えるんだろうとしばらくの妄想に耽ってしまいました。
いえ、本当はどうしたら、つき合えるんだろうとまで妄想してしまいまいした。
↑完全におばかです。


あぁ、もっとキレイにならなきゃ。
あぁ、美容院行かなきゃ。
あぁ、ダイエットしなきゃ。

本気で思いました。

秋までにもう一花咲かせましょう。
誓いました。
[PR]
by topaz2002 | 2007-04-18 01:53 | 観劇(宝塚)
久し振りに会社に行ったら疲れた。
週末まで長いなー。
[PR]
by topaz2002 | 2007-04-17 00:33 | 日々

覚醒

旅から帰って来てしまいました。

今回の旅は、

新幹線→旅のお供にDLした『Flavor Of Life』に泣く『エリザベート』『あかね空』→寝る

星組『エリザベート』ルキーニの投げたチョコレートゲッチュウ→寝る

温泉→岩盤浴→マッサージ→リフレクソロジー→寝る→温泉→宙組→新幹線

で、現在に至ります。


あー、明日つうか、数時間後出勤したくねー。


さっき、知ったこと。
『FANTASISTA』ってイタリア語だってこと。
英語でないんだー。


この旅の詳細は書けたら後日。
[PR]
by topaz2002 | 2007-04-16 02:48 |

ご無沙汰しております。

加奈子でございます。

私、毎日いっぱいいっぱいです。

正直、ブログの意義、意味にも疑問を感じ始めていたり、いなかったり。


明日から旅に出てきます。
数時間後には、ウィーン版『エリザベート』に出会ってきます。

♪エリザベート エリザベート エリザベ~ト!!

星組、宙組、『あかね空』にも出会ってくる予定です。

好きなことだけ考えて、
好きなことだけして来ようと思います。


それでは、またいつか。
[PR]
by topaz2002 | 2007-04-13 01:54 | 日々