私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そんなわけで、
最近、更新ができませんでした。

宙組トップスター・和央ようかさんの退団発表や、
ロッテの日本シリーズ優勝
内野さんが初々しい『ミセス・シンデレラ』の再放送
さえも吹っ飛んでしまう勢いの悩み。

それは、結構シャレになりませんで。

解決した頃に、
すべてをお話したいと思います。

う~ん。悩めるなぁ。

精神的に参ってしまったらしく、
おならもとまりません(本当の話です)。

どうしましょう。

とりあえず、眠っときます。


でも、ちょっとだけロッテについて……。
プレーオフの大熱戦の後だったせいか、
日本シリーズ、非常に呆気なかったよね。
何だか、観てる側としてはちいと物足りないような。

しかし、ロッテよかったね。
本当によかったね。
えびバーガーセット食べに行くよ。

ボビー・ロッテ完全V!虎を圧倒!1度もリード許さず4連勝
[PR]
by topaz2002 | 2005-10-27 23:04 | 日々

さよなら、マシュー!

今日は労働について考えさせられたわ。

……。


全然話が変わるが、
私は夜23時頃~深夜に放送されているテレビ番組が好きだ。

しかし、この時間帯のテレビ番組って、
人気が出るとすぐにゴールデンタイム番組になってしまう。

ここ数年、特にゴールデン進出でさみしかったのは、
『銭形金太郎』『Matthew's Best Hit TV+』

『Matthew's Best Hit TV+』は、
今夜からゴールデンでしたな。
見られませんでした。
残念。

『オーラの泉』だけは、
23時台にとどめて下さい。

テレ朝様、お願いします。


それと、↓このニュース凄いなぁ。
どの程度盗用しちゃったのか気になるところだ。


講談社が少女漫画を回収 「スラムダンク」から盗用


罰は、重いですな。
[PR]
by topaz2002 | 2005-10-19 01:45 | 日々

ロッテ、おめでとう。

<ロッテ>31年ぶりパ・リーグ優勝 ソフトBに3勝2敗

ロッテ、よかったね。

やっぱり、野球って面白いじゃん!

ロッテ、よかったね。
何だか、私も嬉しいよ。
[PR]
by topaz2002 | 2005-10-18 01:26 | 日々

不健康な私

最近、体調がすぐれません。
どうしたものでしょう。

今日なんて、1日中寝てました。

ブログも久し振りの更新だ。
でも、やっぱりこの間も色々見聞してまして……。

後日、こっそり更新しますわ。

しかしながら、今日は寝てたら随分、体調がよくなったので、
テレビを観ました。

アニメ『ブラック・ジャック』と、
ドラマ『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』

『ブラック・ジャック』は、
前から1度は観たい観たいと願っていたもの。
あー、もっと早くから観ればよかった。
漫画もいいけど、アニメもいい。
今度はビデオに録ってチェックしようかしら。

『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』は、
以前、NHKスペシャルの再放送で見て知っていたお話のドラマでした。

期待し過ぎちゃったせいか、
あまり泣かなかったなぁ。
NHKスペシャルの方で、
随分衝撃を受けちゃったからね。
もう、免疫ができていたというかなんだけど。

それと、このドラマ、CM多過ぎでなかった???
いいところでブツブツ切れるから、
感動も薄れるというか、
集中力が切れるというか。
事情があってことだとは思うのだけど。

後は、紺野まひるさんが、
好演していたのが印象的だった。
素敵な女優さんになりましたな。
『ON THE 5TH』が懐かしい。
[PR]
by topaz2002 | 2005-10-10 23:59 | 日々