私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日々( 364 )

アイススケートなう。

d0008762_13282166.jpg


約20年振りに滑り来ました。

えーっ、思ったより、出来ません。

リンクを一周して、もう休憩してます。

d0008762_13282125.jpg

[PR]
by topaz2002 | 2011-01-09 13:28 | 日々

習い事始め

今日は、りんごとシナモンのケーキっぽいパンを焼きました。

d0008762_1304254.jpg

d0008762_1304255.jpg

d0008762_1304217.jpg


上にのっているのは、りんごのコンポートです。
決して、柴漬けではありません。
でも柴漬けにしか見えないよねー。

生地の間とりんごのコンポートの下に、アーモンド風味のシナモンクリームが入っていて、壮絶に甘いです。

何かをちょっと摂り過ぎな気もしますが、やっぱりおいしいです♪
[PR]
by topaz2002 | 2011-01-09 01:30 | 日々

女子っぽい日記

足を踏み入れたら、散財してしまうから、なるべく行かないようにしているL'EST ROSEに行ってしまいました。

で、やっぱり……。

d0008762_22272896.jpg

d0008762_22272827.jpg

d0008762_22272894.jpg


全て半額だったものだからいいよねーって、誰に言い聞かせてるんだか。


背景が明日生活感でいっぱいですが、あまり気にしないでください。


本年は、色んな人に会いたいな。
色んなものに触れたいな。

いい年にするわー。
[PR]
by topaz2002 | 2011-01-08 22:27 | 日々

終了。

年末年始怒涛のスケジュール最後の『時計じかけのオレンジ』初日の観劇が無事に終わりまして、今、やっと帰宅途中です。

舞台は、語りたいことだらけ。
別枠で語ろうかな。


さて、栄養ドリンクを飲まないとこなせないプライベートスケジュールって、見直しが確実に必要だということが判明しました。


30歳過ぎて何してんだかっつうか、30歳過ぎたからツライのかしら?


明日は、まったり、箱根駅伝を見るぜ!
今朝、出掛けに見た時、我が母校は、2位だったはずなのに、さっき、往路の結果見てびつくり。
おいおい、シードも難しいんではないかい?
先日、忘年会でも話したけど、駅伝って、責任の所在が残酷な程にわかりやすいスポーツだよね。

我が母校は、何かあったのかな。
[PR]
by topaz2002 | 2011-01-02 20:56 | 日々

大晦日

d0008762_1822728.jpg

一人ラーメン喰う女(わたし)


年越し中華そばってことで。


FiVe年忘れライブが終わり、ラーメンチャージ!


で、これから、カウコンまで、LaQuaでまったりです。


結局、年内、また更新☆
[PR]
by topaz2002 | 2010-12-31 18:22 | 日々

師走 晦

何だか、昨晩からくらくらめまいがするけど、えいやーっと、怒涛の予定をこなすべく(あ、何気に予定増えました☆)、今、JCBホールに向かっています。

指定席にしておいてよかった☆
自分GJ!


さっき、銀行のATMコーナーに寄ったら、忘れ物のキャッシュカード(しかも、クレジットカード一体型)を拾ってしまい、銀行で拾得手続きをしてたら、乗ろうとしてた電車ギリギリになってしまいまして、今、妙に疲れてます。
何か、本当に疲れた。

キャッシュカード忘れた人、どんだけ慌ててたんだ!
今後、マジで気をつけてくれ!


皆様も、本年最後の今日を何かとお気をつけてお過ごしください。
私も気をつける!


もしかしたら、本年最後の更新です。


皆様、本年も大変にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by topaz2002 | 2010-12-31 12:43 | 日々

年末年始

皆様、お疲れ様です。

仕事納めは終わりましたか?
私は明日が仕事納めです。

疲れましたが、年末年始も飛ばして行きますよ!ってことで。


年末年始、そして、1月の私の予定


12/31 昼 FiVe 年忘れlive
12/31 夜 ジャニーズカウントダウン 2010-2011
01/01 深夜 初日の出LIVE 2011
01/02 昼 宙組『誰がために鐘は鳴る』
01/02 夜 『時計じかけのオレンジ』初日
01/10 夜 『滝沢革命』
01/13 夜 『ZORRO』初日
01/15 昼 『滝沢革命』
01/25 夜 『ギルバート・グレイプ』
01/30 夜 宙組『誰がために鐘は鳴る』千秋楽

で、当選してたら、赤坂BLITZの翼さん1回行く予定です。


初日の出LIVEは、去年、一昨年と誘っていただいていたのだけど、『滝沢革命』の初日があるからと断っていました。
来年は『滝沢革命』の初日は観劇しないので、来年念願叶っての参加です。
予想通りのゲスト様も発表されましたが、私はの~んびり指定席で、文字通り、「高みの見物」します~。

あ、ちなみに年忘れも「高みの見物」。
体力温存します。

そうそう、カウコン、何だかんだで当選してたんですよ。
つうわけで、年末年始、どこかでお会いできましたら、その時は、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by topaz2002 | 2010-12-28 23:42 | 日々

ドドスコスコスコ

ラブ注入!
楽し〇ごって、来年早々にいなくなりそう……。


んなわけで、予告通り、ケーキ焼いてきましたよー。

d0008762_22592973.jpg

d0008762_2259294.jpg


今夜は、日が日なので、チョコレート仕立ての横長のケーキを焼く人ばかりの中、あえてのホワイトチョコレートのケーキを焼きました。
ドドスコスコスコっぽいでしょ。


ちなみにこのケーキは、明後日が誕生日の父に捧げますわー。


さっき、電車での帰宅途中、ケーキを車内の網棚にのせたいのに、うまくいかなくて、ぐずぐずしていたら、親切な紳士様が、網棚にケーキをのせてくださいました。
ときめくわー。
私より、先の駅で降りて行かれたのだけど、下ろす時の心配までしてくれた。
本当にときめくわー。

そんなイヴ。


ドドスコスコスコ〜
ラブ吸収!
↑サンジャポレポーターの真似☆
[PR]
by topaz2002 | 2010-12-24 22:59 | 日々

真夏のサンタクロース

師走に入り、会いたい人に、会いに行かなきゃと、漠然と思っていたところに、悲しい報せを聞きました。


友達が亡くなってしまいました。

大学時代の同級生です。


堪えるな。
早過ぎるでしょ。
私、本当に友達あんまりいないんだからさ。
さみしいじゃない。


どうやら、この国が狂乱の渦に包まれた前日に、静かに旅立ってしまったようで。


最後に会ったのはいつだったかな。
渡辺美里さんのコンサートに一緒に行った時かなあ。

会いに行けばよかったよね。
もう、会えないんだね。



今夜は、料理教室であんずショコラを焼きました。

d0008762_2235546.jpg

d0008762_2235571.jpg

d0008762_2235557.jpg


明日、お会いできるあなた様、もしよろしければ、召し上がってくださいね。

会えるって、すごいことなんだよね。
[PR]
by topaz2002 | 2010-12-03 22:35 | 日々

寝込んでました。

先週末にお楽しみ行事が一段落し、無茶のツケがたまったのか、気が抜けたのか、体調を崩しまして、今週末は、寝込みました。

風邪ひきました。

この度は、いつもの風邪の症状と、歳のせいか、口内炎も発症。

ビタミン摂って、ひたすら寝てました。


すごくたくさん寝たのに、まだ眠い。

あー、明日会社行きたくない。
でも、行かないと儲からない。
つうか、ただでさえやばやばだよー。

年末も飛ばすぜ!
ぶっこむぜ!

あ、そうそう、D&Rやるなら、早く日程を!
年始以降の予定が立たないよ。
私、もう、色々チケット買っちゃってるよ……。
[PR]
by topaz2002 | 2010-11-14 23:50 | 日々